蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略
|
著者名 |
村尾 俊一/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ シュンイチ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 674// | 0117865410 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916932532 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
村尾 俊一/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ シュンイチ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
2,4,193p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-37761-7 |
分類記号(9版) |
674 |
分類記号(10版) |
674 |
資料名 |
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 |
資料名ヨミ |
マーケティング コミュニケーション ニ オケル ソウゾウセイ ト センリャク |
副書名 |
クリエイティビティとアカウントプランニング |
副書名ヨミ |
クリエイティビティ ト アカウント プランニング |
内容紹介 |
人間のクリエイティブな発想力とは何か。具体的かつ戦略的に広告実務に落とし込むために何が必要なのか。数々のプロジェクトを成功させてきた著者が、広告や広告業界、広告業務プロセスの歴史的発展を踏まえて理論的に解明。 |
著者紹介 |
横浜国立大学大学院経営学研究科修了。修士(経営学)。流通科学大学商学部特任教授。 |
(他の紹介)内容紹介 |
2010年、突如として社員の9割をリモートに切り替えた米国教育業界の最大手カプラン社。長年かけてワーカーたちが学んだ最も重要なことは、離れて働くことで起こる感情・心理的問題にどう対処するかだった。世界共通のその秘訣を7点にまとめ紹介する。 |
(他の紹介)目次 |
1 意識づくりのためのヒント 2 内外の環境を整えるためのヒント 3 仕事の流れをつくるためのヒント 4 コミュニケーションのためのヒント 5 プロとしての進歩と成長のためのヒント 6 特定の状況に対処するためのヒント 7 マネジャーのためのヒント |
(他の紹介)著者紹介 |
ダグラス,テレサ 2010年より、リモートワークの様々な管理職に就いてきた。サラ・ローレンス大学で創作文学の修士号、ノース・カロライナ大学チャペルヒルでMBAを取得。現在、カナダ、ブリティッシュコロンビア州のバンクーバー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ゴードン,ホリー コミュニケーションの専門家として2010年よりリモートワークを行ってきた。ワシントン大学でジャーナリズムの学士号と編集の修了証書を取得。米国ワシントン州のシアトル在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ウェバー,マイク 2008年よりフリーランスのライターとしてリモートワークをしてきた。日本、カナダ、米国にて、業界大手の企業3社で管理職を経験。カナダ、ブリティッシュコロンビア州のバンクーバー郊外在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 上田 勢子 慶應義塾大学文学部社会学科卒。1979年より米国カリフォルニア州在住。児童書や一般書の翻訳を多く手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ