検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

十字架と三色旗 (歴史のフロンティア)

著者名 谷川 稔/著
著者名ヨミ タニガワ ミノル
出版者 山川出版社
出版年月 1997.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可235//0115347023

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997
375 375
飲食店 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710052061
書誌種別 図書
著者名 谷川 稔/著
著者名ヨミ タニガワ ミノル
出版者 山川出版社
出版年月 1997.11
ページ数 244,24p
大きさ 20cm
ISBN 4-634-48150-2
分類記号(9版) 235.06
分類記号(10版) 235.06
資料名 十字架と三色旗 (歴史のフロンティア)
資料名ヨミ ジュウジカ ト サンショクキ
叢書名 歴史のフロンティア
副書名 もうひとつの近代フランス
副書名ヨミ モウ ヒトツ ノ キンダイ フランス

(他の紹介)内容紹介 外食でしか得られない興奮がある。飲食店だけが創りだせる価値がある。あなたの店を盛り上げるヒントがかならず見つかります。
(他の紹介)目次 第1章 お客様の五感を刺激する
第2章 五感を刺激する売場づくりで劇的に集客が変わる
第3章 商品構成とメニューブックで集客力を変える
第4章 五感を刺激する商品づくり
第5章 お客様の心を掴みサービスを売上にする
第6章 成果の出る販売促進
(他の紹介)著者紹介 木下 尚央之
 1972年生まれ。株式会社バリュー代表取締役。大手食品メーカー、船井総合研究所を経て、飲食店専門のコンサルティング会社を設立。集客アップ・利益アップのコンサルティングを専門とし、その手法と実績は高く評価されている。新店開発支援、既存店の活性化など飲食店経営全般に精通しているが、メニュー、売場づくり、販促ノウハウで業績アップを実現した店は全国に1,000店舗を超える。全国から講演や執筆依頼も多く1年のうち300日以上を飲食店の活性化に費やす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。