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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
こども | 図書児童 | こども庫1 | 在庫 | 帯出可 | 933/ゲ/ | 0120176847 |
○ |
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009110039569 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ルーマー・ゴッデン/作
|
著者名ヨミ |
ゴッデン ルーマー |
|
アドリエンヌ・アダムズ/絵 |
|
猪熊 葉子/訳 |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1991.11 |
ページ数 |
62p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-00-115962-7 |
分類記号(9版) |
933.7 |
分類記号(10版) |
933.7 |
資料名 |
元気なポケット人形 |
資料名ヨミ |
ゲンキ ナ ポケット ニンギョウ |
(他の紹介)内容紹介 |
3つのポイントで読みやすい!Unity独自のことばもわかりやすく。むずかしいことばは使いません。英語には読みがなをふっています。サンプルのダウンロード付き!解説動画をすべて無料公開! |
(他の紹介)目次 |
UnityをPCに入れる Unityの画面の見かた Unityの道具の役割 図形の使いかた 人型のキャラの使いかた 動物キャラの使いかた キャラを光らせる 海にクジラを泳がせる 空と背景を変える キャラクタにダンスをさせる カメラを使いこなす 物を布のようにひらひらさせる Charactersのアセットを使う 自然を作る 逃走ゲームを作る |
(他の紹介)著者紹介 |
PROJECT KySS 薬師寺国安。事務系のサラリーマンだった40歳から趣味でプログラミングを始め、1996年より独学でActiveXに取り組む。1997年に薬師寺聖(相方)とコラボレーション・ユニット「PROJECT KySS」を結成。その後、一人でPROJECT KySSで活動するようになる。2003年よりフリーになり、PROJECT KySSの活動に本格的に従事。.NETやRIAに関する書籍や記事を多数執筆する傍ら、受託案件のプログラミングも手掛ける。現在はScratch、Unity、Unreal Engine4、AR、MR、Excel VBAについて執筆活動中。Microsoft MVP for Development Platforms‐Windows Platform Development(Oct 2003‐Sep 2015)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
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