検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

元気なポケット人形 

著者名 ルーマー・ゴッデン/作
著者名ヨミ ゴッデン ルーマー
出版者 岩波書店
出版年月 1991.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 こども図書児童こども庫1在庫 帯出可933/ゲ/0120176847

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ルーマー・ゴッデン アドリエンヌ・アダムズ 猪熊 葉子
1991
798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009110039569
書誌種別 図書
著者名 ルーマー・ゴッデン/作
著者名ヨミ ゴッデン ルーマー
アドリエンヌ・アダムズ/絵
猪熊 葉子/訳
出版者 岩波書店
出版年月 1991.11
ページ数 62p
大きさ 22cm
ISBN 4-00-115962-7
分類記号(9版) 933.7
分類記号(10版) 933.7
資料名 元気なポケット人形 
資料名ヨミ ゲンキ ナ ポケット ニンギョウ

(他の紹介)内容紹介 3つのポイントで読みやすい!Unity独自のことばもわかりやすく。むずかしいことばは使いません。英語には読みがなをふっています。サンプルのダウンロード付き!解説動画をすべて無料公開!
(他の紹介)目次 UnityをPCに入れる
Unityの画面の見かた
Unityの道具の役割
図形の使いかた
人型のキャラの使いかた
動物キャラの使いかた
キャラを光らせる
海にクジラを泳がせる
空と背景を変える
キャラクタにダンスをさせる
カメラを使いこなす
物を布のようにひらひらさせる
Charactersのアセットを使う
自然を作る
逃走ゲームを作る
(他の紹介)著者紹介 PROJECT KySS
 薬師寺国安。事務系のサラリーマンだった40歳から趣味でプログラミングを始め、1996年より独学でActiveXに取り組む。1997年に薬師寺聖(相方)とコラボレーション・ユニット「PROJECT KySS」を結成。その後、一人でPROJECT KySSで活動するようになる。2003年よりフリーになり、PROJECT KySSの活動に本格的に従事。.NETやRIAに関する書籍や記事を多数執筆する傍ら、受託案件のプログラミングも手掛ける。現在はScratch、Unity、Unreal Engine4、AR、MR、Excel VBAについて執筆活動中。Microsoft MVP for Development Platforms‐Windows Platform Development(Oct 2003‐Sep 2015)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。