検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

IT職場のトラブル対処 

著者名 杉本 一裕/著
著者名ヨミ スギモト カズヒロ
出版者 日経BP
出版年月 2023.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 大胡図書一般分館開架在庫 帯出可007//1110345798

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
007.35 007.35
情報産業 労務管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917113979
書誌種別 図書
著者名 杉本 一裕/著
著者名ヨミ スギモト カズヒロ
出版者 日経BP
出版年月 2023.5
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20226-3
分類記号(9版) 007.35
分類記号(10版) 007.35
資料名 IT職場のトラブル対処 
資料名ヨミ アイティー ショクバ ノ トラブル タイショ
副書名 “理不尽上司”にホワイト職場は作れない
副書名ヨミ リフジン ジョウシ ニ ホワイト ショクバ ワ ツクレナイ
内容紹介 IT職場で起こる典型的なトラブルを、採用から退職に至る10のカテゴリーに分けて掲載。合計52の相談を取り上げ、根拠を記載して回答する。『日経クロステック』連載の内容を厳選し、加筆・再編集。
著者紹介 大阪府立大学大学院経済学研究科経営学専攻(博士前期課程)修了。経営学修士(MBA)。社労士と行政書士事務所を開業。人事コンサルタント。

(他の紹介)内容紹介 10カテゴリーに分け、IT職場のトラブル対処を徹底解説。52のトラブル相談に回答。根拠のある客観的対応がホワイト職場への第一歩。
(他の紹介)目次 第1章 採用・人事異動に関するトラブル
第2章 労働時間に関するトラブル
第3章 休憩や有給休暇に関するトラブル
第4章 テレワークやフレックスタイム制など勤務制度に関するトラブル
第5章 人事制度や賃金制度への疑問
第6章 服務規律や懲戒処分に関するトラブル
第7章 ハラスメントやメンタルヘルス問題
第8章 派遣や請負に関するトラブル
第9章 システムトラブル関連
第10章 退職や転職に関するトラブル


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。