蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 390.8/1/99 | 0112078951 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スムリティ・ホールズ スティーブ・スモール 青山 南
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009010029446 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
防衛庁防衛研修所戦史部/著
|
著者名ヨミ |
ボウエイ ケンシュウジョ |
出版者 |
朝雲新聞社
|
出版年月 |
1979 |
ページ数 |
519p |
大きさ |
22cm |
分類記号(9版) |
396.21 |
分類記号(10版) |
396.21 |
資料名 |
陸軍軍戦備 (戦史叢書) |
資料名ヨミ |
リクグン グンセンビ |
叢書名 |
戦史叢書 |
叢書名巻次 |
99 |
(他の紹介)内容紹介 |
納得こそが組織を変える!!リーダーは共に働く人を幸せにするために存在する―。ユニ・チャーム、HIS、ハウステンボスで学んだ経営の原理原則。 |
(他の紹介)目次 |
第一章 「なぜ?」を「納得」に 第二章 「主体的」に考え抜こう 第三章 すべては「お客さま」のために 第四章 「納得」こそが組織を変える 第五章 「リーダーの使命」は人と組織が育つ風土を作ること 第六章 「納得」は国境を越える 第七章 「幸せな人生」の先生 |
(他の紹介)著者紹介 |
坂口 克彦 1955年、富山県高岡市出身。’79年、新潟大学工学部卒業後、ユニ・チャーム株式会社に入社。営業や人事部門、海外子会社の責任者を経験後、取締役常務執行役員、企画本部長兼グローバル人事総務本部長を歴任。2014年、株式会社エイチ・アイ・エスに移籍し、取締役常務執行役員CSR担当、本社人事本部長等を務める。’19年、澤田秀雄氏のあとを受け、ハウステンボス株式会社代表取締役に就任。顧客志向で社員のモチベーションを大切にする経営を目指し改革に取り組む。’24年5月、長崎県公立大学法人理事長に就任。’24年9月にハウステンボス株式会社を退任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ