検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

和のゆるふで 

著者名 ふでこ/著
著者名ヨミ フデコ
出版者 日東書院本社
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 下川淵図書一般分館開架在庫 帯出可728//1012495402

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
933.7 933.7
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917210736
書誌種別 図書
著者名 ふでこ/著
著者名ヨミ フデコ
出版者 日東書院本社
出版年月 2024.7
ページ数 127p
大きさ 26cm
ISBN 4-528-02452-6
分類記号(9版) 728
分類記号(10版) 728
資料名 和のゆるふで 
資料名ヨミ ワ ノ ユルフデ
副書名 二十四節気で季節を楽しむ
副書名ヨミ ニジュウシセッキ デ キセツ オ タノシム
内容紹介 筆ペンで文字を書き、カラフルな筆ペンでイラストを描く、“ゆるふで”。季節の移り変わりを感じる二十四節気ごとの作品、人気の「漢字」を使った作品、フレームやあしらいとして使える日本古来の模様や伝統色などを収録。
著者紹介 理容師、書家。2015年より「ゆるふで文字アート」の作品制作を開始。看板文字や食品ラベル文字なども手掛ける。著書に「ゆるふで」など。

(他の紹介)内容紹介 予防から対応・撃退法まで―。トラブル対応2500件以上のプロが教える現場仕込みのクレーム対応110番!
(他の紹介)目次 0 プロローグ―「クレームはチャンス!」はキレイゴト??
1 クレームゼロは不可能です!“基本と前提”
2 クレーマーを見極める!“お客さま8タイプ”
3 「出るとこ出るぞ!」と言われたら?“実践!状況別対応法”
4 あなたはもはやお客さまではありません!“実践!クレーマー撃退法”
5 ストレスゼロも不可能です!“クレームに負けない体質づくり”
6 事件は現場で起きている!“実録!トラブル事件簿”
7 「何かあったら謝ればいい」は危険!“クレーム予防・7つの基本”
8 クレームは予防が8割!“クレーム予防の3要素”
9 エピローグ―AIにクレーム対応は不可能!?
(他の紹介)著者紹介 加藤 義樹
 オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。1972年愛知県名古屋市生まれ。高校普通科卒業後、20代は建築・飲食業など様々な仕事を経験。30代で携帯電話業界に転職、大手一次代理店運営のキャリアショップにて窓口スタッフから店長、統括まで経験。10年間の店長時代は店舗立て直し専門のようなポジションとなり「加藤再生工場」の異名で呼ばれる。問題課題の抽出と解決・改善を得意とし、特にその中でもクレームなどのトラブル対応の経験は対面を中心に2,500件以上。その後、研修会社等を経て独立、クレームコンサルタントとしての活動を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。