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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 728// | 1012495402 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917210736 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ふでこ/著
|
著者名ヨミ |
フデコ |
出版者 |
日東書院本社
|
出版年月 |
2024.7 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-528-02452-6 |
分類記号(9版) |
728 |
分類記号(10版) |
728 |
資料名 |
和のゆるふで |
資料名ヨミ |
ワ ノ ユルフデ |
副書名 |
二十四節気で季節を楽しむ |
副書名ヨミ |
ニジュウシセッキ デ キセツ オ タノシム |
内容紹介 |
筆ペンで文字を書き、カラフルな筆ペンでイラストを描く、“ゆるふで”。季節の移り変わりを感じる二十四節気ごとの作品、人気の「漢字」を使った作品、フレームやあしらいとして使える日本古来の模様や伝統色などを収録。 |
著者紹介 |
理容師、書家。2015年より「ゆるふで文字アート」の作品制作を開始。看板文字や食品ラベル文字なども手掛ける。著書に「ゆるふで」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
予防から対応・撃退法まで―。トラブル対応2500件以上のプロが教える現場仕込みのクレーム対応110番! |
(他の紹介)目次 |
0 プロローグ―「クレームはチャンス!」はキレイゴト?? 1 クレームゼロは不可能です!“基本と前提” 2 クレーマーを見極める!“お客さま8タイプ” 3 「出るとこ出るぞ!」と言われたら?“実践!状況別対応法” 4 あなたはもはやお客さまではありません!“実践!クレーマー撃退法” 5 ストレスゼロも不可能です!“クレームに負けない体質づくり” 6 事件は現場で起きている!“実録!トラブル事件簿” 7 「何かあったら謝ればいい」は危険!“クレーム予防・7つの基本” 8 クレームは予防が8割!“クレーム予防の3要素” 9 エピローグ―AIにクレーム対応は不可能!? |
(他の紹介)著者紹介 |
加藤 義樹 オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。1972年愛知県名古屋市生まれ。高校普通科卒業後、20代は建築・飲食業など様々な仕事を経験。30代で携帯電話業界に転職、大手一次代理店運営のキャリアショップにて窓口スタッフから店長、統括まで経験。10年間の店長時代は店舗立て直し専門のようなポジションとなり「加藤再生工場」の異名で呼ばれる。問題課題の抽出と解決・改善を得意とし、特にその中でもクレームなどのトラブル対応の経験は対面を中心に2,500件以上。その後、研修会社等を経て独立、クレームコンサルタントとしての活動を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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内容細目
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