蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
パパ、美術館へ行こう 第2巻(親子で文化を旅するシリーズ)
|
著者名 |
結城 昌子/編・著
|
著者名ヨミ |
ユウキ マサコ |
出版者 |
小池書院
|
出版年月 |
1997.7 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
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1 |
こども | 図書児童 | こども庫1 | 在庫 | 帯出可 | 706// | 0120338660 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009710027985 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
結城 昌子/編・著
|
著者名ヨミ |
ユウキ マサコ |
|
体験文化研究会/編・著 |
出版者 |
小池書院
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ数 |
31p |
大きさ |
20×27cm |
ISBN |
4-88315-462-9 |
分類記号(9版) |
706.9 |
分類記号(10版) |
706.9 |
資料名 |
パパ、美術館へ行こう 第2巻(親子で文化を旅するシリーズ) |
資料名ヨミ |
パパ ビジュツカン エ イコウ |
叢書名 |
親子で文化を旅するシリーズ |
巻号 |
第2巻 |
各巻書名 |
近畿・東海編 |
各巻書名ヨミ |
キンキ トウカイヘン |
内容紹介 |
忙しいパパもたまには子供と一緒に、子供の目線で、絵を見てみませんか。近畿・東海地方周辺の美術館7館と、そこで出会えるアンソール、クリムト、モディリアニ、ロダンなどの名画や彫刻を楽しく紹介します。 |
著者紹介 |
武蔵野美術大学デザイン科卒業。グラフィックデザイナー。「日本で観る世界の名画」シリーズ等を出版。著書に「夢ならさめないで」「ひらめき美術館」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が教える。理不尽な要求もこれで解決!問い合わせ窓口、電話、接客等あらゆるシーンで使える!現場ですぐに使える!フレーズ集、言い換えリストが付いてます! |
(他の紹介)目次 |
序章 クレーム対応とは違う、「お怒り対応」の基本 1章 「お気持ち対応」8つの原則 2章 こんな対応では「泥沼化」する!「お客様対応」10のタブー 3章 正しい“お怒り対応”とは?6つの「OK対応」 4章 現場ですぐに使える「お気持ち対応フレーズ」 5章 NG表現をOK表現にする「言い換えリスト」 6章 具体的なケースで理解する、「お怒り対応」よくある6つの事例 |
(他の紹介)著者紹介 |
川合 健三 1974年中央大学経済学部卒業。卒業後、株式会社髙島屋入社。横浜店人事部教育課にて教育担当係長、横浜店販売部にてマネジャーとして婦人アクセサリーを担当、横浜博覧会に出展の準備委員会総務課長、横浜髙島屋のパビリオンの館長代理を務めるなどし、1991年に玉川店人事課長として着任。2008年5月高島屋退社、Kコムトレードを設立。売り場およびお客様相談室長としての豊富なお客様対応と、従業員への教育や相談員へのスキル指導などの経験を活かして、多数の企業や組織に対し、お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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