検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

営業心理術大全 

著者名 菊原 智明/著
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者 明日香出版社
出版年月 2022.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 下川淵図書一般分館開架在庫 帯出可673//1012485585
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可673//2010150569

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610057174
書誌種別 図書
著者名 河上 肇/[著]
著者名ヨミ カワカミ ハジメ
杉原 四郎/編
一海 知義/編
出版者 岩波書店
出版年月 1996.12
ページ数 401p
大きさ 15cm
ISBN 4-00-331324-0
分類記号(9版) 289.1
分類記号(10版) 289.1
資料名 自叙伝 3(岩波文庫)
資料名ヨミ ジジョデン
叢書名 岩波文庫
巻号 3

(他の紹介)内容紹介 思い通りに相手を動かす73+5のテクニック。ライバルに教えたくない「数字がみるみる上がる」技術。
(他の紹介)目次 1章 営業マナー・第一印象編
2章 アプローチ・ランクアップ編
3章 商談・セールストーク編
4章 クロージング編
5章 ファンづくり・リーピーター編
6章 ピンチ・トラブルの対処法編
7章 モチベーション編
8章 考え方・心構え編
9章 結果を出し続けるための習慣編
10章 部下にも効く!営業心理術編
(他の紹介)著者紹介 菊原 智明
 営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役・営業コンサルタント・関東学園大学経済学部講師・社団法人営業人材教育協会理事。群馬県高崎市生まれ。工学部機械科卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。自分に合う営業方法が見つからず7年もの間クビ寸前の苦しい営業時代を過ごす。お客様へのアプローチを訪問から「営業レター」に変えることをきっかけに4年連続トップの営業に。約600名の営業の中においてMVPを獲得。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。