蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
コールセンターもしもし日記
|
著者名 |
吉川 徹/著
|
著者名ヨミ |
ヨシカワ トオル |
出版者 |
三五館シンシャ
|
出版年月 |
2022.4 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 1810234615 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917013329 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉川 徹/著
|
著者名ヨミ |
ヨシカワ トオル |
出版者 |
三五館シンシャ
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86680-922-9 |
分類記号(9版) |
673.3 |
分類記号(10版) |
673.3 |
資料名 |
コールセンターもしもし日記 |
資料名ヨミ |
コール センター モシモシ ニッキ |
副書名 |
ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします |
副書名ヨミ |
ゴイケン ゴヨウボウ クレーム ドウカツ ハンロン セズニ オキキシマス |
内容紹介 |
怒鳴り声、金の要求、熱心な誘い、迷演技…。派遣オペレーターの実体験をもとに、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描く。 |
著者紹介 |
1967年新潟県生まれ。JA全国連合会を経て、派遣社員としてドコモの携帯電話料金コールセンター、プラズマテレビのリコール受付などに勤務。 |
(他の紹介)内容紹介 |
本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」 派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか) 第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声 上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか) 第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター 人生設計―正体がバレないように ほか) 第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか) |
目次
内容細目
前のページへ