検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

コールセンターもしもし日記 

著者名 吉川 徹/著
著者名ヨミ ヨシカワ トオル
出版者 三五館シンシャ
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 総社図書一般分館開架在庫 帯出可673//1810234615

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917013329
書誌種別 図書
著者名 吉川 徹/著
著者名ヨミ ヨシカワ トオル
出版者 三五館シンシャ
出版年月 2022.4
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-922-9
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 コールセンターもしもし日記 
資料名ヨミ コール センター モシモシ ニッキ
副書名 ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします
副書名ヨミ ゴイケン ゴヨウボウ クレーム ドウカツ ハンロン セズニ オキキシマス
内容紹介 怒鳴り声、金の要求、熱心な誘い、迷演技…。派遣オペレーターの実体験をもとに、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描く。
著者紹介 1967年新潟県生まれ。JA全国連合会を経て、派遣社員としてドコモの携帯電話料金コールセンター、プラズマテレビのリコール受付などに勤務。

(他の紹介)内容紹介 本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。
(他の紹介)目次 第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」
派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか)
第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声
上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか)
第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター
人生設計―正体がバレないように ほか)
第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター
レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。