蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
ベンヤミンの迷宮都市
|
著者名 |
近森 高明/著
|
著者名ヨミ |
チカモリ タカアキ |
出版者 |
世界思想社
|
出版年月 |
2007.3 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 940// | 0117183848 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910022727 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
近森 高明/著
|
著者名ヨミ |
チカモリ タカアキ |
出版者 |
世界思想社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
13,275p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7907-1250-3 |
分類記号(9版) |
940.278 |
分類記号(10版) |
940.278 |
資料名 |
ベンヤミンの迷宮都市 |
資料名ヨミ |
ベンヤミン ノ メイキュウ トシ |
副書名 |
都市のモダニティと陶酔経験 |
副書名ヨミ |
トシ ノ モダニティ ト トウスイ ケイケン |
内容紹介 |
夢や陶酔、痕跡、アウラ、無意志的記憶、死の欲動、無気味なもの-。ベンヤミンのテクストの再解釈を通じて、「観察者」と「陶酔者」のはざまに、精神分析と都市論の理論的接合を試みる。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。京都大学大学院文学研究科博士後期課程(社会学専攻)研究指導認定退学。京都大学博士(文学)。日本女子大学人間社会学部講師。専攻は文化社会学。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ハンドメイド作家として収入を得る人が、実に増えています。でも、お仕事になる人と、お仕事にならない人の格差も生まれています。売れ続けるハンドメイド作家さんは、どんなことをしているのでしょうか?高くても売れる「ブランド」の作り方から、SNSでのファン作り・オンラインでの販売法まで外せない基本&最新の活動法をまるごとご紹介! |
(他の紹介)目次 |
1 あなたの“らしさ”って何ですか?(らしさの作り方その1 あなたがハンドメイヅ作家である理由―ミッションを作ろう CASEミッション作り 何のための親子コーデ服なのか? ほか) 2 高くても売れる!商品構成の作り方・値段のつけ方(仕事として続けていくために必要な考え 値段は原価の3倍!?値段のつけ方の基礎 ほか) 3 ファン作り、リピーターさん作りのお話(届いた瞬間に、またあなたから買い物がしたくなる! お客様の声を集めましょう ほか) 4 ハンドメイド作家を続けていくための成功マインド・活動の広げ方(新しいお客様やリピーターさんを増やす前に 自分が活動できる時間を把握しよう! ほか) 5 ハンドメイド作家さんのお悩みにお答えします!(パートを辞めて、ハンドメイド作家業だけで活動することを、家族から反対されています。 月商10万円を達成し、手一杯です。今以上の売上をあげたいのですが、仕事量が増えると辞めざるをえないかもしれません。 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
マツド アケミ モノ作り(ハンドメイド)・講師のための「高くても売れるブランディング」の専門家。雑貨やハンドメイド作家・小さなブランド作りのための「雑貨の仕事塾」、ハンドメイド講師のための動画集客&オンライン講座の売り方の実践塾「THE DREAM」主宰。外資系企業の秘書、家庭用品メーカーの運営する雑貨店の店長、本部バイヤー、ショップコーディネーターを経て独立。ライターとして雑貨、モノ、カフェ、ライフスタイルに特化して執筆する一方で、ショップのプロデュースやアーティストのプロモーションにも携わる。現在はハンドメイドで起業する小さなブランドのブランディングや、講師のためのオンラインビジネスを支援。ハンドメイドを切り口としたビジネスを検討中の企業からの相談、台湾でのイベント企画など多方面で活動中。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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