蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
|
著者名 |
自治体クレーム対応研究会/著
|
著者名ヨミ |
ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 318// | 0118972371 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917233930 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
自治体クレーム対応研究会/著
|
著者名ヨミ |
ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
7,113p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-313-15157-4 |
分類記号(9版) |
318.5 |
分類記号(10版) |
318.5 |
資料名 |
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
資料名ヨミ |
エスオーエス コウムイン ノ タメ ノ ヤッカイ ナ クレーム タイオウ |
内容紹介 |
自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
(他の紹介)内容紹介 |
パソコンのおせっかいをナシにしてストレス解消&効率アップ!リモートワークに効く!パソコン仕事がはかどる!パソコンの「この機能がうっとうしい」と感じたら読む本。 |
(他の紹介)目次 |
1章 基本機能のムダをとことんカット(パソコン起動時に毎回サインインするのが面倒すぎる! スリープから復帰するときのパスワード入力が面倒! ほか) 2章 操作の初期設定をカスタマイズする(ファイルをダブルクリックしたら、あまり使わないアプリで勝手に開かれる! 初期状態ではファイルの拡張子が表示されていない! ほか) 3章 ブラウザーのおせっかいを解消する(勝手にEdgeを起動しないで!使用するブラウザーを変更したい Edgeに「ホーム」ボタンがない!どうやって表示するの? ほか) 4章 メールの使いにくさを改善する(勝手に「メール」を起動しないで!起動するメールアプリを変更したい 「メール」アプリの優先トイレがすごく使いにくい! ほか) 5章 Officeの厄介な機能をオフにする(Excelで入力中に入力候補が表示されるのがうっとうしい! Excelで英単語が勝手に書き換えられるの何とかならない? ほか) |
目次
内容細目
前のページへ