検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 

著者名 自治体クレーム対応研究会/著
著者名ヨミ ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ
出版者 学陽書房
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可318//0118972371

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917233930
書誌種別 図書
著者名 自治体クレーム対応研究会/著
著者名ヨミ ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ
出版者 学陽書房
出版年月 2024.11
ページ数 7,113p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15157-4
分類記号(9版) 318.5
分類記号(10版) 318.5
資料名 SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 
資料名ヨミ エスオーエス コウムイン ノ タメ ノ ヤッカイ ナ クレーム タイオウ
内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。

(他の紹介)内容紹介 パソコンのおせっかいをナシにしてストレス解消&効率アップ!リモートワークに効く!パソコン仕事がはかどる!パソコンの「この機能がうっとうしい」と感じたら読む本。
(他の紹介)目次 1章 基本機能のムダをとことんカット(パソコン起動時に毎回サインインするのが面倒すぎる!
スリープから復帰するときのパスワード入力が面倒! ほか)
2章 操作の初期設定をカスタマイズする(ファイルをダブルクリックしたら、あまり使わないアプリで勝手に開かれる!
初期状態ではファイルの拡張子が表示されていない! ほか)
3章 ブラウザーのおせっかいを解消する(勝手にEdgeを起動しないで!使用するブラウザーを変更したい
Edgeに「ホーム」ボタンがない!どうやって表示するの? ほか)
4章 メールの使いにくさを改善する(勝手に「メール」を起動しないで!起動するメールアプリを変更したい
「メール」アプリの優先トイレがすごく使いにくい! ほか)
5章 Officeの厄介な機能をオフにする(Excelで入力中に入力候補が表示されるのがうっとうしい!
Excelで英単語が勝手に書き換えられるの何とかならない? ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。