蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 594.2// | 0118254358 |
○ |
2 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 594// | 1012363931 |
○ |
3 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 594// | 1910052255 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916269524 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉田 久美子/監修
|
著者名ヨミ |
ヨシダ クミコ |
出版者 |
日本ヴォーグ社
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数 |
80p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-529-05337-2 |
分類記号(9版) |
594.2 |
分類記号(10版) |
594.2 |
資料名 |
ちくちく楽しむ刺し子のかわいい花ふきん |
資料名ヨミ |
チクチク タノシム サシコ ノ カワイイ ハナフキン |
副書名 |
シンプル&モダンな伝統柄31 |
副書名ヨミ |
シンプル アンド モダン ナ デントウガラ サンジュウイチ |
内容紹介 |
ちくちく刺して、毎日の暮らしに彩りを添えてみませんか。格子つなぎ、六角花文、七宝くずし、変わり米刺しなど、伝統的な柄をきれいな色の糸で刺した花ふきんを紹介します。実物大図案も掲載。 |
(他の紹介)内容紹介 |
パッケージにひと言添えただけで売上倍増!ネーミングを変えただけで品切れ続出!!ターゲットを絞ったらSNSで話題沸騰!!!世界でただ一人の“パッケージマーケッター”が、売れるパッケージの秘密を明かします! |
(他の紹介)目次 |
第1章 パッケージはモノ言わぬセールスマン 第2章 手に取ってもらえるパッケージの秘密 第3章 大ヒット商品を生む「目のつけどころ」 第4章 パッケージで価格競争地獄から脱出 第5章 売上を伸ばすターゲットの絞り方 第6章 パッケージが変われば世界が変わる 第7章 パッケージはお客様との最強のコミュニケーションツール |
(他の紹介)著者紹介 |
松浦 陽司 株式会社パッケージ松浦代表取締役社長。パッケージマーケッター。1974年徳島県生まれ。広島大学理学部物性学科(現物理学科)卒業。2002年、パッケージ松浦入社。入社当初は「パッケージは中身を出したら捨てられるゴミだ」との思い込みが強く、仕事に意味ややりがいを見いだせない日々を過ごす。やがて「パッケージは商品の安全・安心を守り、売上を伸ばす役割がある」ことに気づき、仕事に没頭するように。2005年、創業者である父の跡を継ぎ、代表取締役就任。2011年より、数多くのヒット商品のパッケージ調査を開始。750を超える事例から「売れるパッケージ」の共通項を発見。現在、顧客と共に売上を伸ばすための商品開発やパッケージ資材の提案のほか、企業のブランディングについての提案を行っている。本業のほか、世界初のパッケージマーケッターとして、全国各地でパッケージマーケティングセミナーなど、日々奔走している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ