蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
芳賀 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 210// | 0510461676 |
○ |
2 |
粕川 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 210// | 1210256010 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916736062 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
BLOCKBUSTER/編
|
著者名ヨミ |
ブロックバスター |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-522-43674-5 |
分類記号(9版) |
210.77 |
分類記号(10版) |
210.77 |
資料名 |
知ってるのに思い出せない平成まとめクイズ |
資料名ヨミ |
シッテル ノニ オモイダセナイ ヘイセイ マトメ クイズ |
内容紹介 |
平成最初のジブリ映画は? 「ささやき女将」「騒音おばさん」どちらが先? 平成の30年の間に起きた主要なできごと、話題になった人、ヒット商品、流行したものなどを、シンプルなクイズとして出題する。書き込み欄あり。 |
(他の紹介)内容紹介 |
いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る、新人パートタイマーを退職に追い込む―それは、ごく普通の「お客様」だった。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)。誰もがクレーマーになりうる“サービス過剰時代”に、知っておくべき事例と対策を徹底取材。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 モンスターが増えている(大手スーパー衣料品売り場で働く加藤さん(仮名・56歳男性) スーパーに勤める鈴木さん(仮名・女性) 西日本にあるグループホームで働く山本さん(仮名・男性) ほか) 第2章 クレーマーたちの実像(昔のクレームと何が違うのか キレるのは高齢者だけではない 企業にはどこまで責任がある? ほか) 第3章 対策と改善例(何もできないとなかなか収まらない 要求内容と要求態度 大会社の幹部や幹部OBに多い権威型 ほか) |
目次
内容細目
前のページへ