蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
パリ・オペラ座へようこそ
|
著者名 |
渡辺 真弓/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ マユミ |
出版者 |
青林堂
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 769// | 0118463843 |
○ |
2 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 769// | 0310655865 |
○ |
3 |
大胡 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 769// | 1110296678 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916530454 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡辺 真弓/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ マユミ |
出版者 |
青林堂
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7926-0574-2 |
分類記号(9版) |
769.935 |
分類記号(10版) |
769.935 |
資料名 |
パリ・オペラ座へようこそ |
資料名ヨミ |
パリ オペラザ エ ヨウコソ |
副書名 |
魅惑のバレエの世界 |
副書名ヨミ |
ミワク ノ バレエ ノ セカイ |
内容紹介 |
世界のバレエ界をリードする、パリ・オペラ座。パリで16シーズンにわたって200種類のプログラムを取材した著者が、歴史的なトピックスとともに、パリ・オペラ座バレエの魅力を紹介する。 |
著者紹介 |
お茶の水女子大学大学院修士課程で舞踊教育学を専攻。舞踊評論家。著書に「世界のバレエ学校」「魅惑のバレエの世界」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
予約をドタキャンされたらどうしたらいいの?クレーム、ドタキャン、誹謗中傷など、あなたとお店を傷つける“困った客”から身を守る1冊!接客の知恵が詰まった47の事例。 |
(他の紹介)目次 |
序章 困った客のクレーム・ドタキャンに勝つための10か条(ネット客の三大トラブルに負けるな クレーマーへの謝罪は効果なし ほか) 第1章 顔の見えない悪質クレーマーをどうするか?(「不味いから金返せ!」とキレる客“老舗の菓子”―ネット通販と返品特約 「広告とちがう」と誤解する客“ホームパーティーのオードブル”―取引の成立と勘違い ほか) 第2章 ドタキャンから店を守るために知っておくべきこと(団体客のドタキャンで大損“書き入れ時の居酒屋”―キャンセル料請求のキホン 予約制レストランのキャンセル“コース料理のみの店”―キャンセル料はどのくらい? ほか) 第3章 誹謗中傷と風評被害に打ち勝とう(「倒産寸前」というウソの書き込み“食品加工会社”―風評被害は救済されるか? 逆ギレによる誹謗中傷“観光地の土産物屋”―慰謝料を請求できるか? ほか) 第4章 クレームやドタキャンを防ぐためにできること(消費者側の権利を知っておく―自由に解約・返品できる範囲とは? 謝罪がトラブルを大きくする?―客の話を聞く際のポイント ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
飯野 たから 1952年山梨県生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。銀行、出版社勤務を経て、フリーライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 佐藤 祐介 1984年茨城県常陸大宮市生まれ。中央大学法科大学院卒。2013年に弁護士登録し、4年間の勤務弁護士を経て、2018年東京都杉並区にて高円寺法律事務所を開設。一般民事、刑事、医療、知的財産権、企業法務など幅広い分野を取り扱う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ