検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

群馬とブルーノ・タウト 

著者名 水原 徳言/編
著者名ヨミ ミズハラ トクゲン
出版者 高崎 あさを社
出版年月 1976


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般郷土資料室在庫 禁帯出K289.42/19/0116278433 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009110010671
書誌種別 図書
著者名 水原 徳言/編
著者名ヨミ ミズハラ トクゲン
タウト,ブルーノ/伝
出版者 高崎 あさを社
出版年月 1976
ページ数 76P
大きさ 26
分類記号(9版) K289.42
分類記号(10版) K289.42
資料名 群馬とブルーノ・タウト 
資料名ヨミ グンマ ト ブルーノ タウト

(他の紹介)目次 この本のねらい プログラミングのしかたを知ろう!
おてつだい大さくせん!
トランプあそび!プログラミングでハートのカードをあつめよう!
プログラマーのしごと1 ゲームソフトをつくる
プログラマーのしごと2 サイバーこうげきのきけんをふせぐ
指導者の方へ 楽しい学習ツールを用いたプログラミング授業実践例 テキスト言語でプログラミングしてゲームを作ろう!
(他の紹介)著者紹介 松田 孝
 東京学芸大学教育学部卒、上越教育大学大学院修士課程修了。東京都公立小学校教諭、指導主事、主任指導主事(指導室長)等を経て、2016年4月より東京都小金井市立前原小学校校長に就任。2018年からは早稲田大学大学院教育学研究科博士後期課程にも在籍。情報端末の積極的活用で、100年以上変わらない初等公教育のリデザインを実践する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。