蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 234// | 0118611870 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小売商 販売管理 人工知能 ビッグデータ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917119461 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中島 三佳/著
|
出版者 |
中島 三佳
|
出版年月 |
2003.6 |
ページ数 |
353p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-600-00801-7 |
分類記号(9版) |
216.3 |
分類記号(10版) |
216.3 |
資料名 |
東海道枚方宿と淀川 |
資料名ヨミ |
トウカイドウ ヒラカタシュク ト ヨドガワ |
(他の紹介)内容紹介 |
小売業が飛躍する大きなチャンス!小売業はお客様との接点にあるから、膨大なデータを手にできる。そのビッグデータをどう活かすかが、これからの勝敗を決める!! |
(他の紹介)目次 |
第1章 未来の買い物はこう変わる 第2章 AI流通革命3.0で、何が起こるか 第3章 拡大するネットショッピング市場 第4章 AI、ビッグデータで流通構造はどう変わる 第5章 AI、ビッグデータで店舗小売業はどう変わる 第6章 AI流通革命を俯瞰する 第7章 AI小売業が飛躍する、四つの変身と一つの不変 第8章 小売業が今やっておくべき10か条 |
(他の紹介)著者紹介 |
大久保 恒夫 1956年生まれ。1979年、早稲田大学法学部卒業後、イトーヨーカ堂入社。藤沢店、茅ケ崎店にてダイニング家庭用品売場、日用雑貨売場チーフ担当後、本部経営政策室経営開発部担当。89年、プライスウォーターハウスコンサルティング株式会社入社。シニアコンサルタントとしてコンサルティング業務を行う。同年、財団法人流通経済研究所入所。研究員としてISM(インストアマーチャンダイジング)を中心とする会員制プロジェクトの研究に携わる。1990年株式会社リテイルサイエンス設立、社長就任。株式会社ドラッグイレブン社長、株式会社成城石井社長、株式会社セブン&アイ・フードシステムズ社長などを歴任、業績の向上に大きく貢献する。2013年5月、株式会社セブン&アイ・ホールディングス常務執行役員に就任。現在、株式会社リテイルサイエンス代表取締役社長。インテグラル株式会社顧問、株式会社エムアイフードスタイル取締役、株式会社アデランス特別顧問を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ