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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

消費者物価指数年報 昭和57年

著者名 総理府統計局/編集
著者名ヨミ ソウリフ
出版者 総理府統計局
出版年月 1983.3


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可337/6/820112248034

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1983
1983
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 カルビー株式会社

書誌詳細

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タイトルコード 1009916526741
書誌種別 図書
著者名 総理府統計局/編集
著者名ヨミ ソウリフ
出版者 総理府統計局
出版年月 1983.3
ページ数 347p
大きさ 26cm
分類記号(9版) 337.85
分類記号(10版) 337.85
資料名 消費者物価指数年報 昭和57年
資料名ヨミ ショウヒシャ ブッカ シスウ ネンポウ
巻号 昭和57年

(他の紹介)内容紹介 クレーム客の再購入率95%を実現!クレーム客をファンに変える仕組み。マニュアルを超えるお客様対応のすべて。
(他の紹介)目次 第1章 カルビーお客様相談室がやるべきこと(お客様相談室は単なる「クレーム処理」の部署ではない
カルビー離れを防ぐだけでなく売上の増大にもつながる施策を目指す ほか)
第2章 ご指摘対応のための仕組みづくり(全国7か所に地域お客様相談室を設置
本社から支店へ「15分ルール」で情報伝達する ほか)
第3章 お客様の声を社内へ伝達する(まずは社内の意識を変える
部署、役職の垣根を越えた情報共有 ほか)
第4章 ネット、SNS時代におけるお客様対応(カルビーの「ソーシャルメディアポリシー」
企業としてSNSにどう向き合い、どう活用するか ほか)
第5章 カルビーお客様相談室のファンづくり(お客様相談室は「ファンづくり」の部署である
カルビーの社員が、まずカルビーのファンになる ほか)


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