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書誌情報サマリ

資料名

南都七大寺大鏡 1 

著者名 東京美術学校/編
著者名ヨミ トウキヨウ ビジユツ ガツコウ
出版者 南都七大寺大鏡発行所
出版年月 1927


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 禁帯出H702.1/2/130112233200 ×

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ひらの てつお
2008
336.49 336.49
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009010019716
書誌種別 図書
著者名 東京美術学校/編
著者名ヨミ トウキヨウ ビジユツ ガツコウ
出版者 南都七大寺大鏡発行所
出版年月 1927
ページ数 20マイ
大きさ 40
分類記号(9版) 702.1
分類記号(10版) 702.1
資料名 南都七大寺大鏡 1 
資料名ヨミ ナント シチダイジ オオカガミ

(他の紹介)内容紹介 一般クレームから特殊クレームや悪意クレームまですべての対応を網羅!鉄道、不動産、飲食、金融、IT、官公庁…あらゆる業界のクレーム研修でリピート率100%の講師が教える、“こじらせない”対応術。
(他の紹介)目次 プロローグ 正しいクレーム対応を身につける前に知っておくべき3つのこと
第1章 一般クレームの対応がすべての基本
第2章 トラブルを起こさないための特殊クレームの対応方法
第3章 クレームに組織で対応する「仕組み」をつくることが大事
第4章 悪意クレームはこうして撃退する!
第5章 折れない心のつくり方と「書き込み式オリジナルマニュアル」「お客様シート」
(他の紹介)著者紹介 津田 卓也
 株式会社キューブルーツ代表取締役。1995年ブックオフコーポレーション株式会社に入社し、2000年にはブックオフコーポレーションの年間MVP獲得、前年対比売上150%以上を3度達成。2005年にセミナー&研修会社キューブルーツを設立。特に、OJT(部下指導)研修・クレーム対応研修は、国内随一の登壇実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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