蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 069/9/4 | 0111914925 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェイン・ヨーレン マーク・ティーグ なかがわ ちひろ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916975439 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鎌田 真悟/著
|
著者名ヨミ |
カマダ シンゴ |
出版者 |
永末書店
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8160-1397-3 |
分類記号(9版) |
588.36 |
分類記号(10版) |
588.36 |
資料名 |
栗が風を運んだ |
資料名ヨミ |
クリ ガ カゼ オ ハコンダ |
副書名 |
菓子店と農家が創る地域ブランディング |
副書名ヨミ |
カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング |
内容紹介 |
地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。 |
著者紹介 |
明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了。(株)恵那川上屋代表取締役、(株)恵那山ファーム代表取締役など。著書に「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」がある。 |
(他の紹介)内容紹介 |
定番鍋、おつまみ鍋、ヘルシー鍋など“いつもと違う”おいしさ満載!365日たべても全然飽きない1〜2人前の小鍋レシピ集。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 帰って10分でポッカポカ!定番鍋(あっさりポン酢のしょうが常夜鍋 豚バラこってりモツ鍋風 ほか) 第2章 「家飲み」にぴったり!おつまみ鍋(豆腐とひき肉のサンラータン鍋 豆腐とじゃこの海苔鍋 ほか) 第3章 ひと手間かけて激うま鍋(鶏団子のちゃんこ鍋 ごま豆乳の豚しゃぶ ほか) 第4章 疲れたときに効く!薬膳ヘルシー鍋(中華風にんにくすき焼き 青菜とひき肉のサグカレー鍋 ほか) 第5章 冷蔵庫がカラッポ!即席コンビニ鍋(冷冬から揚げのポン酢煮込み鍋 コンビーフのバターしょうゆ鍋 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
小田 真規子 料理家・栄養士・フードディレクター。女子栄養大学短期大学部卒業後、料理家のアシスタントを経て、有限会社スタジオナッツを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ