蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
クレーム対応の全技術
|
著者名 |
古谷 治子/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.5 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 1910231057 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916471550 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古谷 治子/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
|
工藤 アリサ/著 |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7173-2 |
分類記号(9版) |
673.3 |
分類記号(10版) |
673.3 |
資料名 |
クレーム対応の全技術 |
資料名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ |
副書名 |
こんなアドバイスがほしかった! |
副書名ヨミ |
コンナ アドバイス ガ ホシカッタ |
内容紹介 |
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。 |
著者紹介 |
文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。 |
(他の紹介)内容紹介 |
現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。 |
(他の紹介)目次 |
1 これであなたも苦手意識から解放される 2 クレーム対応の基本ステップ 3 難易度の高いクレームへの対処法 4 実践編ケース別対応法 5 実践編お客様タイプ別対応法 6 クレームを財産にして会社の発展に活かす |
目次
内容細目
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