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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

クレーム対応の全技術 

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.5


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 図書一般分館開架在庫 帯出可673//1910231057

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2016
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916471550
書誌種別 図書
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
工藤 アリサ/著
出版者 かんき出版
出版年月 2016.5
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-7173-2
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 クレーム対応の全技術 
資料名ヨミ クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ
副書名 こんなアドバイスがほしかった!
副書名ヨミ コンナ アドバイス ガ ホシカッタ
内容紹介 お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。

(他の紹介)内容紹介 現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。
(他の紹介)目次 1 これであなたも苦手意識から解放される
2 クレーム対応の基本ステップ
3 難易度の高いクレームへの対処法
4 実践編ケース別対応法
5 実践編お客様タイプ別対応法
6 クレームを財産にして会社の発展に活かす


目次


内容細目

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