蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
大学4年間のマーケティング見るだけノート
|
著者名 |
平野 敦士カール/監修
|
著者名ヨミ |
ヒラノ アツシ カール |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2024.4 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
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1 |
総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 1810242162 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917189389 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平野 敦士カール/監修
|
著者名ヨミ |
ヒラノ アツシ カール |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-299-05155-4 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
大学4年間のマーケティング見るだけノート |
資料名ヨミ |
ダイガク ヨネンカン ノ マーケティング ミル ダケ ノート |
内容紹介 |
最先端マーケティングの基本をイラストで解説。マーケティングミックスのSTP、4Pフレームワークから、SWOT分析、DAGMAR理論、SNSマーケティングまで、マーケティングのエッセンスが一気に学べる。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ここに紹介した献立は、ファストフードやファミリーレストランのメニューではなく、私たちの税金を使って、教育の現場で出されている食事です。子どもは、メニューを選ぶことができず、「残さず食べましょう」と先生に言われて、ハンバーガーやアメリカンドッグ、菓子パンが主食の献立を食べています。文部科学省は給食を「生きた教材」と言っているのに、「子どもが喜ぶからこれでいい」と見過ごしてしまっていいのですか。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 変な給食特別選抜地区 第2章 前作『変な給食』へのご質問、ご批判にお答えします(たまに出てきた変な給食を取り上げて、挙足を取っているだけではないですか? 子どもが喜んで食べてくれる給食のどこがいけないのですか? ご飯(米)ばかりでは、子どもたちが食べないのではないでしょうか? ほか) 第3章 変な給食甲子園(北海道・東北ブロック 優勝・岩手県盛岡市 関東ブロック 優勝・東京都町田市 中部ブロック 優勝・山梨県都留市 ほか) 第4章 完全米飯給食を実行したリーダーに訊く(前蒲郡市長・金原久雄 前三条市長・高橋一夫 幕内秀夫) |
(他の紹介)著者紹介 |
幕内 秀夫 1953年、茨城県生まれ。東京農業大学栄養学科卒業。専門学校の講師を務めるが、欧米模倣の栄養教育に疑問をもち退職。日本列島を歩いて縦断、横断などを重ね、「FOODは風土」を提唱。伝統食と健康の研究を行う。プロスポーツ選手の食生活指導、企業の社員食堂、幼稚園・保育園の給食改善、そして食生活に関する講演会や執筆など、精力的に活動。「フーズ&ヘルス研究所」主宰、「学校給食と子どもの健康を考える会」代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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