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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

損する言い方得する言い方 

著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.2


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 城南図書一般分館開架在庫 帯出可336//0810494328
2 粕川図書一般分館開架在庫 帯出可336//1210272017
3 永明図書一般分館開架在庫 帯出可336//2010036560

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2021
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916916395
書誌種別 図書
著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.2
ページ数 210p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05830-0
分類記号(9版) 336.49
分類記号(10版) 336.49
資料名 損する言い方得する言い方 
資料名ヨミ ソンスル イイカタ トクスル イイカタ
内容紹介 しくじらないコミュニケーションの秘訣とは。2千件以上のクレーム対応という修羅場をくぐり抜けたクレーム・コンサルタントが、誰からも好かれて、仕事も好転する「言葉づかい」を実例や失敗談を交えて教える。
著者紹介 1969年京都府生まれ。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本クレーム対応協会代表理事。クレーム評論家。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。

(他の紹介)著者紹介 ストーン,カズコ・G.
 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。1973年渡米。ニューヨーク在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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