蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
「ついやってしまう」体験のつくりかた
|
著者名 |
玉樹 真一郎/著
|
著者名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.8 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
芳賀 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0510465610 |
○ |
2 |
清里 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0610604027 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916787422 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
玉樹 真一郎/著
|
著者名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
317,8p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-10616-7 |
分類記号(9版) |
675.3 |
分類記号(10版) |
675.3 |
資料名 |
「ついやってしまう」体験のつくりかた |
資料名ヨミ |
ツイ ヤッテ シマウ タイケン ノ ツクリカタ |
副書名 |
人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ |
副書名ヨミ |
ヒト オ ウゴカス チョッカン オドロキ モノガタリ ノ シクミ |
内容紹介 |
誰にでも人の心を動かす体験はつくりだせる! 名作ゲームは、プレイヤーの心をどうやって動かしたのか? 元・任天堂の企画開発者が、実際のゲームを分析しながら「体験デザイン=心を動かす体験をつくる方法」の本質に迫る。 |
著者紹介 |
1977年生まれ。東京工業大学・北陸先端科学技術大学院大学卒。プログラマーとして任天堂に就職後、プランナーに転身。「Wii」の企画担当となる。任天堂退社後、「わかる事務所」を設立。 |
(他の紹介)内容紹介 |
今日もバタバタ。机もぐちゃぐちゃ。整理する時間なんてないと思っているあなたへ。片づけられないあなたも大丈夫。脳タイプ別の最適整理術を紹介。 |
(他の紹介)目次 |
キッチリ脳―きちょうめんで無駄がない フレンドリー脳―社交的で人情深い ヒラメキ脳―クリエイティブで自由奔放 ロジカル脳―合理的で機能性を重視する 自分好みの感覚を知ろう ほかのタイプとの相性を知ろう |
(他の紹介)著者紹介 |
ナコーネ,ランナ 整理コンサルタント。エグゼクティブから主婦まで幅広い顧客を持つオーガナイズ・ワールド社の代表を務める。アメリカ、セントヘレナ在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 大野 晶子 成城大学文芸学部卒。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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