検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ディスプレー入門 

著者名 松井 柚子/著
著者名ヨミ マツイ ユウコ
出版者 繊研新聞社
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 富士見図書一般分館開架在庫 帯出可673//1710421361

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916205755
書誌種別 図書
著者名 松井 柚子/著
著者名ヨミ マツイ ユウコ
出版者 繊研新聞社
出版年月 2013.10
ページ数 119p
大きさ 21cm
ISBN 4-88124-295-7
分類記号(9版) 673.38
分類記号(10版) 673.38
資料名 ディスプレー入門 
資料名ヨミ ディスプレー ニュウモン
副書名 魅せる。売れる売り場づくり
副書名ヨミ ミセル ウレル ウリバズクリ
内容紹介 ディスプレーは、お店の印象と売り上げを左右する重要なもの。ディスプレーによってお店の品揃えを伝えるために実施すべきことを、具体的にわかりやすく解説します。もう一つの伝達ツール「POP」も紹介します。
著者紹介 北星学園大学卒。百貨店、専門店にて婦人服やアクセサリー等の販売を経て、株式会社ショーアンドテルディレクター。ファッション業界専門誌やVMD、MD、POPのテキストの執筆も手がける。

(他の紹介)目次 第1章 ディスプレーの役割と効果
第2章 使う商品の選定と構成の原則
第3章 VMDとディスプレー
第4章 テーマを絞って印象づける
第5章 「統一感」が視線を引き付ける
第6章 魅せる売り場にするために
第7章 もう一つの伝達ツール「POP」
Lesson―実際に作成してみよう


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。