蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
英文法の発見
|
著者名 |
濱田 英人/著
|
著者名ヨミ |
ハマダ ヒデト |
出版者 |
青灯社
|
出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 貸出中 | 帯出可 | 835// | 0119010981 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917275095 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
濱田 英人/著
|
著者名ヨミ |
ハマダ ヒデト |
出版者 |
青灯社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
349p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86228-133-3 |
分類記号(9版) |
835 |
分類記号(10版) |
835 |
資料名 |
英文法の発見 |
資料名ヨミ |
エイブンポウ ノ ハッケン |
副書名 |
頭の中に英語の感覚をつくる本 |
副書名ヨミ |
アタマ ノ ナカ ニ エイゴ ノ カンカク オ ツクル ホン |
内容紹介 |
基本的な英語の文法事項を取り上げ、例文を音読することで英語のネイティブスピーカーの感覚が身に付くテキスト。英語を学習する中で「なぜ?」と思う疑問について正確に解説する。音声を聞けるQRコード付き。 |
著者紹介 |
北海道生まれ。北海道大学大学院文学研究科英米文学専攻博士後期課程退学。博士(文学)。札幌大学名誉教授。著書に「英文法の正体」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
すれ違いポイントや「こうしてほしい」「こんなつもりだった」といったZ世代とのコミュニケーションのコツを1冊にまとめました。 |
(他の紹介)目次 |
序章 コミュニケーションのすれ違いを可視化する 第1章 Z世代の「普通」を知る 第2章 話してみたら見えてきたZ世代の本音 第3章 Z世代から見た上の世代 第4章 こんな風に声をかけてほしい 終章 最後にお伝えしておきたいこと |
(他の紹介)著者紹介 |
松下 東子 野村総合研究所コンサルティング事業本部マーケティング戦略コンサルティング部シニアプリンシパル。1996年東京大学大学院修了後、野村総合研究所入社。以来、一貫して消費者の動向について研究し、企業のマーケティング戦略立案・策定支援、広告・プロモーション効果測定および広告戦略策定支援、ブランド戦略策定、需要予測、価値観・消費意識に関するコンサルテーションを行う。また、日本人の意識と行動を実証的に分析・提示する「生活者1万人アンケート調査」(1997年〜)を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 梅畑 友理菜 野村総合研究所コンサルティング事業本部マーケティング戦略コンサルティング部シニアコンサルタント。早稲田大学法学部卒業。在学中に休学し、イタリア・ミラノのファッションスクール、Istituto Marangoniに留学、ラグジュアリーブランドのマーケティングを学ぶ。2020年、大学卒業後に野村総合研究所に入社。以来、化粧品業界やラグジュアリーブランド、金融機関におけるマーケティング・ブランディング戦略の立案に従事。加えて、生活者データを活用した民間企業向けのコンサルティングや、社内の新規事業におけるマーケティング支援に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ