蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 336// | 0119010452 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた パワーハラスメント
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917274716 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
波戸岡 光太/著
|
著者名ヨミ |
ハトオカ コウタ |
出版者 |
日本生産性本部生産性労働情報センター
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
16,211p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88372-623-3 |
分類記号(9版) |
336.49 |
分類記号(10版) |
336.49 |
資料名 |
ハラスメント防止と社内コミュニケーション |
資料名ヨミ |
ハラスメント ボウシ ト シャナイ コミュニケーション |
副書名 |
誰もが安心して働ける職場を目指して |
副書名ヨミ |
ダレモ ガ アンシン シテ ハタラケル ショクバ オ メザシテ |
内容紹介 |
ハラスメントが起きてしまう背景には、多くの場合、「コミュニケーションの問題」がある。ハラスメントを防ぐための考え方や、具体的なコミュニケーション技術、実際の職場での対応方法を紹介する。Q&Aも収録。 |
著者紹介 |
弁護士(アクト法律事務所、東京弁護士会)、BCS認定プロフェッショナルエグゼクティブコーチ。著書に「弁護士業務の視点が変わる!実践ケースでわかる依頼者との対話42例」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
コミュニケーション力を高めることで、ハラスメントが防止され、生産性向上へと繋がる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ハラスメントとコミュニケーション 第2章 パワハラはなぜ起こる? 第3章 パワハラを防ぐコミュニケーション術 第4章 覚えておきたいパワハラ対応 第5章 多様化するハラスメントに対応するために 第6章 パワハラQ&A 付録 カスハラ/お客様は神様ですか? |
目次
内容細目
前のページへ