蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0118352160 |
○ |
2 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0310632534 |
○ |
3 |
桂萱 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0410582704 |
○ |
4 |
芳賀 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0510397458 |
○ |
5 |
清里 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0610534935 |
○ |
6 |
南橘 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0710632449 |
○ |
7 |
城南 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0810446278 |
○ |
8 |
教育プラザ | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 0910471325 |
○ |
9 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1012378277 |
○ |
10 |
大胡 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1110282223 |
○ |
11 |
粕川 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1210197271 |
○ |
12 |
元総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1310234131 |
○ |
13 |
宮城 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1610132928 |
○ |
14 |
富士見 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1710202613 |
○ |
15 |
総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1810184216 |
○ |
16 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ヤ/ | 1910187556 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916393977 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本 一力/[著]
|
著者名ヨミ |
ヤマモト イチリキ |
出版者 |
角川春樹事務所
|
出版年月 |
2015.8 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7584-1269-8 |
分類記号(9版) |
913.6 |
分類記号(10版) |
913.6 |
資料名 |
龍馬奔る [2] |
資料名ヨミ |
リョウマ ハシル |
巻号 |
[2] |
各巻書名 |
土佐の勇 |
各巻書名ヨミ |
トサ ノ ユウ |
内容紹介 |
師匠の小龍は、南蛮渡来の地図を龍馬に見せ、アメリカから戻ってきた万次郎らのことを熱く語るのだった…。土佐出身の著者が満を持して描く「山本版龍馬伝」第2弾。『ランティエ』連載を加筆・修正して書籍化。 |
著者紹介 |
1948年高知県生まれ。都立世田谷工業高等学校電子科卒業。「蒼龍」で第77回オール讀物新人賞、「あかね空」で第126回直木賞を受賞。ほかの著書に「とっぴんしゃん」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
なぜ神社に参拝すると仕事がうまくいくのか?ビジネスに効く、開運作法を伝授。神社は日本最強のエンタメであり、広い世代を取り込む注目のビジネスモデルでもある。年間のべ200社以上を参拝する無類の神社好きである著者が、強い神社愛と、専門とするマーケティング理論から、ご利益の導き方、ブームとしての神社を読みとく。巻末に、イチ推し神社リスト&MAPを紹介! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「運のいい人」はなぜ神社に行くのか(神社ブームのキーワードは「不安」と「癒し」 神社に参拝すると運がよくなる8つの理由 ほか) 第2章 「運のいい人」が実践する参拝方法(神社参拝には本来厳格な作法はない 集中!玉砂利でシャリシャリと雑念をはらう ほか) 第3章 「運のいい人」は、仕事に神社のモデルを取り入れる(実はすごい神社のビジネスモデル フリー戦略で集客を増やす ほか) 第4章 「運のいい人」はどう神社を楽しむのか(運がよくなる神社と避けた方がいい神社 神社に依存しない、神様にすがらない ほか) 付録 「運のいい人」が参拝する神社 |
(他の紹介)著者紹介 |
川上 徹也 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。神社参拝を習慣にしたことで「運のいい人」になり、翌2008年作家デビュー。最近はビジネス書から小説、児童書、ノンフィクションなど執筆ジャンルを広げている。大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発した第一人者として知られ、講演・研修等を通じて全国に広めている。企業・団体・自治体のアドバイザーを務めることも多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ