蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
実践リテールメディア
|
著者名 |
稲森 学/著
|
著者名ヨミ |
イナモリ マナブ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2024.12 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 674// | 1810244796 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917241666 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
稲森 学/著
|
著者名ヨミ |
イナモリ マナブ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-02020-2 |
分類記号(9版) |
674 |
分類記号(10版) |
674 |
資料名 |
実践リテールメディア |
資料名ヨミ |
ジッセン リテール メディア |
副書名 |
デジタルとリアルが融合する小売と広告の未来 |
副書名ヨミ |
デジタル ト リアル ガ ユウゴウ スル コウリ ト コウコク ノ ミライ |
内容紹介 |
小売企業が持つファーストパーティデータを活用するリテールメディアを、いかに企業の成長や顧客体験の向上につなげるのか。今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かす。 |
著者紹介 |
株式会社アドインテ取締役副社長兼COO。DX推進事業部とセールス部門を統括するほか、資金調達や新規サービスの立ち上げ、アライアンス業務などを担当。 |
(他の紹介)内容紹介 |
小売業界や広告業界に突如現れ、注目を集めている「リテールメディア」というキーワード。実は、近い概念は何十年も前から存在していました。デジタル広告市場の変革が進む中で、小売事業者とメーカーがリテールメディアをいかに活用し、企業の成長や顧客体験の向上につなげていけるのか?本書では、今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かします。そして、これからリテールメディアを「実践」したい人々のために、必要な知識を凝縮した1冊となっています。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ今、リテールメディアなのか?(リテールメディアの基本概念と期待が高まる理由 リテールメディアが市場と消費者に与える影響 ほか) 第2章 あらゆる顧客接点がメディア化する―小売事業者の先進事例(ツルハホールディングス―店舗、アプリ、サイネージで先駆的な取り組みを続ける セブン‐イレブン・ジャパン―1日2,000万人が来店する店舗のメディア化を目指す ほか) 第3章 顧客への「価値伝達」が鍵を握る―メーカーの先進事例(味の素―新規顧客獲得単価を重視する広告のクリエイティブ 江崎グリコ―リテールメディアの枠を超えた小売事業者との連携で売場を改革 ほか) 第4章 リテールメディアの実践に向けた取り組みと考え方(自社が保有するデータの整理と分析環境の構築 データを活用した施策の事前分析と事後分析による検証 ほか) |
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