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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

実践リテールメディア 

著者名 稲森 学/著
著者名ヨミ イナモリ マナブ
出版者 インプレス
出版年月 2024.12


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 総社図書一般分館開架在庫 帯出可674//1810244796

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674 674
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917241666
書誌種別 図書
著者名 稲森 学/著
著者名ヨミ イナモリ マナブ
出版者 インプレス
出版年月 2024.12
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-02020-2
分類記号(9版) 674
分類記号(10版) 674
資料名 実践リテールメディア 
資料名ヨミ ジッセン リテール メディア
副書名 デジタルとリアルが融合する小売と広告の未来
副書名ヨミ デジタル ト リアル ガ ユウゴウ スル コウリ ト コウコク ノ ミライ
内容紹介 小売企業が持つファーストパーティデータを活用するリテールメディアを、いかに企業の成長や顧客体験の向上につなげるのか。今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かす。
著者紹介 株式会社アドインテ取締役副社長兼COO。DX推進事業部とセールス部門を統括するほか、資金調達や新規サービスの立ち上げ、アライアンス業務などを担当。

(他の紹介)内容紹介 小売業界や広告業界に突如現れ、注目を集めている「リテールメディア」というキーワード。実は、近い概念は何十年も前から存在していました。デジタル広告市場の変革が進む中で、小売事業者とメーカーがリテールメディアをいかに活用し、企業の成長や顧客体験の向上につなげていけるのか?本書では、今まさにリテールメディアを「実践」しているキーマンの視点から、その最前線や本質を解き明かします。そして、これからリテールメディアを「実践」したい人々のために、必要な知識を凝縮した1冊となっています。
(他の紹介)目次 第1章 なぜ今、リテールメディアなのか?(リテールメディアの基本概念と期待が高まる理由
リテールメディアが市場と消費者に与える影響 ほか)
第2章 あらゆる顧客接点がメディア化する―小売事業者の先進事例(ツルハホールディングス―店舗、アプリ、サイネージで先駆的な取り組みを続ける
セブン‐イレブン・ジャパン―1日2,000万人が来店する店舗のメディア化を目指す ほか)
第3章 顧客への「価値伝達」が鍵を握る―メーカーの先進事例(味の素―新規顧客獲得単価を重視する広告のクリエイティブ
江崎グリコ―リテールメディアの枠を超えた小売事業者との連携で売場を改革 ほか)
第4章 リテールメディアの実践に向けた取り組みと考え方(自社が保有するデータの整理と分析環境の構築
データを活用した施策の事前分析と事後分析による検証 ほか)


目次


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