上川淵分館は、令和8年1月から休館となります。
予約資料の受取館を上川淵分館に指定している方は、他の館へ変更が必要です。
受取館変更のお手続きは、下記リンク先をご確認ください↓
https://www.city.maebashi.gunma.jp/library/1/47703.html
令和7年12月1日以降は、予約資料の受取館として上川淵分館を指定することができません。ご了承ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

北欧が好き! 2(地球の歩き方コミックエッセイ)

著者名 ナシエ/著
著者名ヨミ ナシエ
出版者 ダイヤモンド・ビッグ社
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 総社図書一般分館開架貸出中 帯出可293//1810194355 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916512457
書誌種別 図書
著者名 ナシエ/著
著者名ヨミ ナシエ
出版者 ダイヤモンド・ビッグ社
出版年月 2016.10
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-04965-5
分類記号(9版) 293.89
分類記号(10版) 293.89
資料名 北欧が好き! 2(地球の歩き方コミックエッセイ)
資料名ヨミ ホクオウ ガ スキ
叢書名 地球の歩き方コミックエッセイ
巻号 2
各巻書名 建築&デザインでめぐるフィンランド・スウェーデン・デンマーク・ノルウェー
各巻書名ヨミ ケンチク アンド デザイン デ メグル フィンランド スウェーデン デンマーク ノルウェー
内容紹介 フィンランドのアアルト建築&デザイン、スウェーデンのストックホルム市立図書館、デンマークのデザインミュージアム…。北欧デザインに出会う旅のコミックエッセイ。クリスマスオーナメントの型紙も掲載。
著者紹介 大阪出身。子供・女性・ママ向け媒体のイラストを手がける。北欧関連のトークイベントや「ダーラナホースの絵付けワークショップ」を行うなど幅広く活躍。

(他の紹介)内容紹介 驚きだらけのドンキ流「権限委譲」の真実。人が育つ、ドンキの“非常識”マネジメント。
(他の紹介)目次 序章 社長から見ても「ドンキって変」なんですね(笑)
第1章 「情熱価格」をリニューアルしなければならなかったワケ
第2章 「ドンキに行ってみたい」と思わせるブランディング戦略(でも自社だけではできません)
第3章 「ドンキらしさ」の正体
第4章 「驚き」と「正直」ドンキらしい情熱価格にする方法
第5章 ドンキの「ヒット商品」はこうして生まれる
第6章 「教えてお客さま」ドンキ流マーケティング戦略
第7章 ドンキのマネジメントとは「マネジメントしない」こと
第8章 社員もバイトも「みんな好きに」やりなよ!
(他の紹介)著者紹介 吉田 直樹
 PPIH代表取締役社長CEO。1964年大阪市生れ。88年国際基督教大学卒業。95年フランスINSEADでMBA取得後、マッキンゼー入社。2007年PPIHに入社。海外事業本部長兼米国子会社社長。12年取締役、13年専務取締役、15年専務取締役兼CCO(最高コンプライアンス責任者)。18年に代表取締役専務兼CAO(最高管理責任者)となり、19年から代表取締役社長CEO(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森谷 健史
 PPIH上席執行役員。PB事業統括責任者。マーケティング戦略管掌。2005年4月、株式会社ドン・キホーテ入社。入社後は、第1事業部(家電部門)店舗担当者新宿店に配属。その後、エリア担当を経て生活家電部門責任者を担当。生活家電部門において商品開発を経験したことをきっかけに、PB推進部の家電責任者として多くのPB商品の開発を手掛ける。17年からはデジタル戦略責任者としてアプリ開発に携わる。19年にPB事業戦略本部本部長に就任、「情熱価格」のリニューアルを行う。誰よりも楽しむことをモットーに、仕事が労働にならないよう率先して楽しむことを心掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
宮永 充晃
 博報堂クリエイティブディレクター/クリエイティブ局部長/YOKIリーダー。2012年博報堂入社。博報堂DYメディアパートナーズに出向し通販クライアントを担当。その後、マーケティング部門に異動し、コミュニケーション戦略・商品開発・事業戦略・中期経営計画策定を担当。現在はクリエイティブ部門に属し、複数領域を統合的にプランニング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。