検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

経済学全集 20

出版者 筑摩書房
出版年月 1977


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可330.8/5/200110675832

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
213.61 213.6106

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210013825
書誌種別 図書
出版者 筑摩書房
出版年月 1977
ページ数 408p
大きさ 23cm
分類記号(9版) 330.8
分類記号(10版) 330.8
資料名 経済学全集 20
資料名ヨミ ケイザイガク ゼンシュウ
巻号 20
各巻書名 農業経済論
各巻書名ヨミ ノウギョウ ケイザイロン

(他の紹介)内容紹介 フォロワーじゃなくビジネスにつながるファンをつくれ!元博報堂社員がそっと教えるキーワード戦略とは?起業・副業・ネットで成功するための情報発信ノウハウ。
(他の紹介)目次 第1章 起業したいならまずはSNSを始めるべき理由
第2章 SNS発信を躊躇しているあなたへ
第3章 ファンビジネスって何だ?
第4章 SNSキーワード戦略 理論編
第5章 SNSキーワード戦略 実践編
第6章 SNSキーワード戦略 ブラッシュアップ編
第7章 いざSNS発信を始めたら意識すべきこと
第8章 10年間のSNS発信で分かった効果的な表現集
第9章 あなただけのSNS発信は「ストーリー」と「経験」で完成する
(他の紹介)著者紹介 三浦 孝偉
 株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に、起業・副業ビジネスコーチとしてコミュニティ500人運営。年々SNS起業の相談案件が増え多くの起業家を輩出。YouTube2.3万人(5年)やメールマガジン1.5万人(10年)への情報発信で実績を積む。講演・執筆活動も。処女作は『続けられる人になるための37の「やめる」:脱・三日坊主で弱者でも勝てる』(ぱる出版)。慶應義塾大学経済学部卒業後博報堂入社。13年間トヨタ自動車・アサヒビールの広告プロモーションを担当後起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。