蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
経済学全集 20
|
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
1977 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 330.8/5/20 | 0110675832 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009210013825 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
1977 |
ページ数 |
408p |
大きさ |
23cm |
分類記号(9版) |
330.8 |
分類記号(10版) |
330.8 |
資料名 |
経済学全集 20 |
資料名ヨミ |
ケイザイガク ゼンシュウ |
巻号 |
20 |
各巻書名 |
農業経済論 |
各巻書名ヨミ |
ノウギョウ ケイザイロン |
(他の紹介)内容紹介 |
フォロワーじゃなくビジネスにつながるファンをつくれ!元博報堂社員がそっと教えるキーワード戦略とは?起業・副業・ネットで成功するための情報発信ノウハウ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 起業したいならまずはSNSを始めるべき理由 第2章 SNS発信を躊躇しているあなたへ 第3章 ファンビジネスって何だ? 第4章 SNSキーワード戦略 理論編 第5章 SNSキーワード戦略 実践編 第6章 SNSキーワード戦略 ブラッシュアップ編 第7章 いざSNS発信を始めたら意識すべきこと 第8章 10年間のSNS発信で分かった効果的な表現集 第9章 あなただけのSNS発信は「ストーリー」と「経験」で完成する |
(他の紹介)著者紹介 |
三浦 孝偉 株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に、起業・副業ビジネスコーチとしてコミュニティ500人運営。年々SNS起業の相談案件が増え多くの起業家を輩出。YouTube2.3万人(5年)やメールマガジン1.5万人(10年)への情報発信で実績を積む。講演・執筆活動も。処女作は『続けられる人になるための37の「やめる」:脱・三日坊主で弱者でも勝てる』(ぱる出版)。慶應義塾大学経済学部卒業後博報堂入社。13年間トヨタ自動車・アサヒビールの広告プロモーションを担当後起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ