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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

石原洋子の2品献立 

著者名 石原 洋子/著
著者名ヨミ イシハラ ヒロコ
出版者 世界文化ブックス
出版年月 2021.4


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 清里図書一般分館開架在庫 帯出可596//0610615973

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2019
2019
933.7 933.7
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916935109
書誌種別 図書
著者名 石原 洋子/著
著者名ヨミ イシハラ ヒロコ
出版者 世界文化ブックス
出版年月 2021.4
ページ数 96p
大きさ 26cm
ISBN 4-418-21307-8
分類記号(9版) 596
分類記号(10版) 596
資料名 石原洋子の2品献立 
資料名ヨミ イシハラ ヒロコ ノ ニヒン コンダテ
副書名 おかずはいつものくり返しでいい!
副書名ヨミ オカズ ワ イツモ ノ クリカエシ デ イイ
内容紹介 肉や魚介、豆腐、卵などのたんぱく質の素材を使った、食べごたえのある主菜と、主菜の味や食感と重ならない副菜を、アレンジメニューとともに紹介。段取りよく作るポイントや、「2週間のおかずカレンダー」も収録する。
著者紹介 自由学園卒業。料理研究家。著書に「レシピに頼らず料理は割合でおぼえましょう。」など。

(他の紹介)内容紹介 接客は「人と人」。震災やコロナ禍を経ても色褪せない、「基本」や「マニュアル」を越えたワンランク上の接客。どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれないロングセラーの最新版。
(他の紹介)目次 Introduction 接客はすべての基本
1 語られそうで語られない「接客の基礎」
2 ワンランク上の「心を開く」接客術
3 学ぶのではなく体に染み込ませる
4 テクニックはいらない
5 万人に喜ばれる接客では意味がない
6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ
7 愛されたければ愛すること―さらにお客様に愛され続けるために
8 接客を学べば日常も変わる
(他の紹介)著者紹介 向井 邦雄
 一般社団法人日本サロンマネジメント協会代表理事。株式会社ライジングローズ代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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