検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

人狼サバイバル [18](講談社青い鳥文庫)

著者名 甘雪 こおり/作
著者名ヨミ アマユキ コオリ
出版者 講談社
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書児童中央図書室在庫 帯出可913/ジ/0120906219
2 城南図書児童分館開架在庫 帯出可913/ジ/0820364610
3 元総社図書児童分館開架在庫 帯出可913/ジ/1320292145
4 こども図書児童こども開架在庫 帯出可文庫シリーズ913/ジ/1421050046
5 永明図書児童分館開架在庫 帯出可913/ジ/2020075673

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
540.67 540.67

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917216609
書誌種別 図書
著者名 甘雪 こおり/作
著者名ヨミ アマユキ コオリ
himesuz/絵
出版者 講談社
出版年月 2024.8
ページ数 205p
大きさ 18cm
ISBN 4-06-536007-1
分類記号(9版) 913.6
分類記号(10版) 913.6
資料名 人狼サバイバル [18](講談社青い鳥文庫)
資料名ヨミ ジンロウ サバイバル
叢書名 講談社青い鳥文庫
叢書名巻次 Eあ8-18
巻号 [18]
各巻書名 意気軒昻!竹林の人狼ゲーム
各巻書名ヨミ イキ ケンコウ チクリン ノ ジンロウ ゲーム
内容紹介 伯爵をゲームに参加させるため、自分たちの手で「人狼ゲーム」をデザインすることになったハヤトたち。だが早速始まった竹林でのゲームでは、奇抜なルールに各自の思惑が入り乱れ、前代未聞のサバイバル合戦へと突入し…。

(他の紹介)内容紹介 商品をもっと売りたい、フクザツなサービス内容を理解してほしい、ウリがたくさんあって伝わらない、価格の高さを納得してもらいたい、対象となる顧客層をわかってほしい。キービジュアルは、そうした課題を解決するための「絵」です。そして「絵」で表現すれば秒でコンセプトは伝わります。誰でもできるキービジュアルをつくるコツを本書であますところなくお伝えします。
(他の紹介)目次 第1章 なぜキービジュアルは効果があるのか(ビジネスの課題を解決するのがキービジュアル
商品のベネフィットを一瞬で訴求可能 ほか)
第2章 一瞬で伝わるキービジュアルの使い方(クリエイティブジャンプで直感的に訴える
忙しすぎるデザイナーには頼れない ほか)
第3章 キービジュアルのつくり方・考え方(どの課題をキービジュアルで解決するのか
本当に伝えるべきウリを見つけて絵にする ほか)
第4章 キービジュアルに使う素材はこれだけ(キービジュアルの絵づくり17のパターン
ベネフィット別キービジュアル表現24のヒント ほか)
第5章 レイアウトはこのツボだけ押さえる(構図・レイアウトはこの6パターンを使う
デザイン処理はこれを守ればOK ほか)
(他の紹介)著者紹介 弓削 徹
 コピーライター、クリエイティブディレクター、日本工業大学大学院教授、マーケティングコンサルタント。クリエイターとしてSONY、サントリー、パナソニックなどの新商品開発、広告・販促キャンペーンを成功させ、「製造業なら弓削」との評価を得る。「ノートパソコン」の名付け親。現在は、大学でマーケティング論の授業を行うほか、全国の商工会・商工会議所で750回超の講演・セミナーに登壇している。フクザツなマーケティングテーマを、明解なキーワードと事例で伝える内容は、わかりやすく実践的と好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。