蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
永遠を刻むこころ
|
著者名 |
大沢 章/著
|
著者名ヨミ |
オオサワ アキラ |
出版者 |
叢文閣
|
出版年月 |
1926 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 禁帯出 | 190.4/3/ | 0111958740 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009010006639 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大沢 章/著
|
著者名ヨミ |
オオサワ アキラ |
出版者 |
叢文閣
|
出版年月 |
1926 |
ページ数 |
400P |
大きさ |
20 |
分類記号(9版) |
190.4 |
分類記号(10版) |
190.4 |
資料名 |
永遠を刻むこころ |
資料名ヨミ |
エイエン オ キザム ココロ |
(他の紹介)内容紹介 |
“目先のバズりより”自分らしさ。“いいねの数より”やりたい仕事が舞い込む仕掛け。“毎日の投稿より”たまの投稿で存在感。―いままさに送信ボタンを押そうとしているその投稿をデザインすることが、あなたの未来をデザインする。 |
(他の紹介)目次 |
アイデンティティの法則(プロフィール) アイコンの法則(プロフィール) プロフィールの法則(#プロフィール) 主体性の法則(#投稿内容)(#シェア) 一貫性の法則(#投稿内容) 最優先の法則(#投稿内容) Win‐Winの法則(#投稿内容)(#画像) 理解の法則(#投稿内容)(#画像) シナジーの法則(#投稿内容)(#SNS間連携) 得意の法則(#投稿内容)(#画像) アクセシビリティーの法則(#画像)(#リテラシー) インプレッションの法則(#写真)(#戦略) 信頼の法則(#写真)(#リテラシー) 独自性の法則(#投稿内容)(#戦略) シェアの法則(#写真)(#リテラシー) コンポジション(構図)の法則(#写真)(#ディレクション) アングルの法則(#写真)(#ディレクション) 光と影の法則(#写真)(#ディレクション) 補正の法則(#写真)(#ディレクション) ノンフィルターの法則(#写真)(#美学) |
(他の紹介)著者紹介 |
ウジ トモコ 戦略デザインコンサルタント。アートディレクター。Adobe Community Expert。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店および制作会社にて三菱電機、服部セイコー、日清製粉など大手企業のクリエイティブ担当。ウェブ黎明期にフリーランスとして独立し、当時は希少だったWebサーバ「Cobalt Qube」を自宅に導入。先端技術を活かした新しい働き方をいち早く実践する。デザインの戦略性と効果に着目した「使えるデザインセミナー」ブログがきっかけとなり、2008年、初の著作となる『視覚マーケティングのススメ』(クロスメディア・パブリッシング)を出版。ウジパブリシティー代表取締役。社会技術情報デザイン研究所理事。日本デザイン学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ