検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

職員録 昭和62年版上

著者名 大蔵省印刷局/編
著者名ヨミ インサツキョク
出版者 大蔵省印刷局
出版年月 1986


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可281.03/32/87(1)0111749990

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大蔵省印刷局
2024
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1006010080181
書誌種別 図書
著者名 大蔵省印刷局/編
著者名ヨミ インサツキョク
出版者 大蔵省印刷局
出版年月 1986
ページ数 229,2351p
大きさ 22cm
ISBN 4-17-076201-0
分類記号(9版) 281.036
分類記号(10版) 281.035
資料名 職員録 昭和62年版上
資料名ヨミ ショクインロク
巻号 昭和62年版上

(他の紹介)内容紹介 広報・PR活動において、いま知っておきたい6つの潮流、実践すべき7つの視点を専門家が解説。これからの企業価値は、社会における評判で決まる。人々や社会とのかかわりが深く求められる時代の新・レピュテーションマネジメント。
(他の紹介)目次 序章 PRの進化
第1章 グローバルメディアの潮流とオーディエンスの多様性
第2章 多様化・複雑化する広報・PR戦略
第3章 人的資本経営の鍵となるパーパス・理念起点のインターナルブランディング
第4章 浸透したSDGs、実践へ移行するESG経営―企業の本気度が注視される時代へ
第5章 ESGコンシャスな時代のレピュテーショナルリスクの管理
第6章 企業に求められる社会課題解決とは
第7章 PR4.0実践に向け留意すべき7つの視点


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。