蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
永明 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 674// | 2010191571 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917174123 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松田 純子/著
|
著者名ヨミ |
マツダ ジュンコ |
|
高橋 ちさ/著 |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-11821-2 |
分類記号(9版) |
674 |
分類記号(10版) |
674 |
資料名 |
小さな会社の広報大戦略 |
資料名ヨミ |
チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク |
内容紹介 |
小さな会社が中長期的な成長につながる広報活動をどのように実現するのか。メディア露出「だけ」じゃない、豊富な事例とノウハウを集約する。プレスリリーステンプレート等のダウンロード付き。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。リープフロッグ合同会社代表。 |
(他の紹介)内容紹介 |
成長につながる広報活動とは?メディア露出「だけ」じゃない豊富な事例とノウハウを集約。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例 第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由 第3章 ゼロからの広報部の作り方 第4章 広報部の業務 第5章 一番難しいBtoBの小さな会社の広報戦略 第6章 社内の巻き込み方、広報活動の評価、危機管理広報 第7章 広報担当者の採用と育成 第8章 PR会社・PRサービスの活用方法 |
(他の紹介)著者紹介 |
松田 純子 リープフロッグ合同会社代表。早稲田大学卒業。求人広告のコピーライターを経て、2007年よりワークスアプリケーションズ、博報堂グループのスパイスボックスで広報業務に従事。2019年、伴走型、人材育成型の広報部立ち上げ支援を行うリープフロッグ合同会社を設立。「外から来る広報マネージャー」をコンセプトに数多くの企業を支援。広報関連の勉強会の主催や登壇、メディアでの寄稿や連載多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 高橋 ちさ 株式会社SPRing代表取締役。法人向け製品を扱うIT企業等でのPRコンサルタントとしての豊富な経験を持つ。2017年8月、フリーランスとして独立。ベンチャー企業から大手上場企業、外資系企業の日本法人立ち上げ期の広報支援まで、幅広い分野での広報活動を手掛ける。特にマーケティング、営業、人事、採用との連携、メディアとの強固な関係構築を通じての企業ブランド価値の向上、目標達成・事業成長に寄与する広報活動のプロフェッショナルとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ