蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
観光白書 平成15年版
|
著者名 |
国土交通省/編
|
著者名ヨミ |
コクド コウツウショウ |
出版者 |
国立印刷局
|
出版年月 |
2003.7 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 689/4/103 | 0116757642 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810377706 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
国土交通省/編
|
著者名ヨミ |
コクド コウツウショウ |
出版者 |
国立印刷局
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-17-155178-1 |
分類記号(9版) |
689.21 |
分類記号(10版) |
689.21 |
資料名 |
観光白書 平成15年版 |
資料名ヨミ |
カンコウ ハクショ |
巻号 |
平成15年版 |
各巻書名 |
世界に開かれた観光大国へ |
各巻書名ヨミ |
セカイ ニ ヒラカレタ カンコウ タイコク エ |
(他の紹介)内容紹介 |
視聴者の時間を1秒でも奪え!「ほしい」を刺激する動画かどうかでチャンネル登録者数・再生回数・売上げは100倍変わる。YouTube、TikTok、Instagramは「台本」がすべて。今、一番需要がある副業。相手のほしいを言語化。消費者のほしいをリサーチ。消費者のほしいを刺激する動画台本。クライアントのほしいを提案する営業。クライアントに信頼され選ばれる技術が身につく。受講生100名以上が、即採用!単価UP!この1冊で無理なく初月から10万円稼げるようになる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 相手の「ほしい」を引き出す言語化の技術(相手の「ほしい」がわかればコミュニケーションは勝ち確定 人の「ほしい」には顕在・潜在の2種類ある ほか) 第2章 相手の「ほしい」を引き出すリサーチの技術(相手の「ほしい」に寄り添い本音を引き出す クライアントの先にいる「消費者」を常に意識する ほか) 第3章 消費者の「ほしい」を引き出す動画の技術(収入ゼロのYouTuberが動画ライティングに出合うまで 「買うか悩む」を「今すぐほしい」に変えるYouTube ほか) 第4章 視聴者の「ほしい」を引き出す動画ライティングの技術(視聴者の「ほしい」を引き出すうまい台本とは? 台本の基本の構成とPASTORフォーミュラ ほか) 第5章 相手の「ほしい」を引き出し選ばれる技術(クライアントがいるからこそ仕事が生まれ、自分に役割ができる クライアントにアプローチする1 人材を募集している場合 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
覚詩 株式会社FILL drop代表取締役。1999年、大阪府生まれ。関西学院大学経済学部卒。大学在学中にYouTube、TikTokへ投稿を開始し20万フォロワーを獲得するも、最高月収20万円で挫折。動画台本のクオリティによって再生回数が100倍変わった経験から、「動画台本」を重視したYouTube運用代行者に転向。チャンネルは、高単価の有形商品・医療系・語学系など多岐にわたる。東京・大阪・名古屋・北海道・沖縄で開催中の動画ライターを育成する講座「動画ライティングマラソン」を主宰。100名以上の受講生が短期間で月収10万円を達成しており、再現性の高さに定評がある。自分の仕事・趣味・人生に没頭する「没頭犯」の共犯者となり、最高の未来を実現するビジネスパートナーを目指している。モットーは「人生の歯車がかみ合う瞬間を届ける」。本書が初の著書(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ