検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

観光白書 平成15年版

著者名 国土交通省/編
著者名ヨミ コクド コウツウショウ
出版者 国立印刷局
出版年月 2003.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可689/4/1030116757642

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
593.5 593.5
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810377706
書誌種別 図書
著者名 国土交通省/編
著者名ヨミ コクド コウツウショウ
出版者 国立印刷局
出版年月 2003.7
ページ数 214p
大きさ 30cm
ISBN 4-17-155178-1
分類記号(9版) 689.21
分類記号(10版) 689.21
資料名 観光白書 平成15年版
資料名ヨミ カンコウ ハクショ
巻号 平成15年版
各巻書名 世界に開かれた観光大国へ
各巻書名ヨミ セカイ ニ ヒラカレタ カンコウ タイコク エ

(他の紹介)内容紹介 視聴者の時間を1秒でも奪え!「ほしい」を刺激する動画かどうかでチャンネル登録者数・再生回数・売上げは100倍変わる。YouTube、TikTok、Instagramは「台本」がすべて。今、一番需要がある副業。相手のほしいを言語化。消費者のほしいをリサーチ。消費者のほしいを刺激する動画台本。クライアントのほしいを提案する営業。クライアントに信頼され選ばれる技術が身につく。受講生100名以上が、即採用!単価UP!この1冊で無理なく初月から10万円稼げるようになる。
(他の紹介)目次 第1章 相手の「ほしい」を引き出す言語化の技術(相手の「ほしい」がわかればコミュニケーションは勝ち確定
人の「ほしい」には顕在・潜在の2種類ある ほか)
第2章 相手の「ほしい」を引き出すリサーチの技術(相手の「ほしい」に寄り添い本音を引き出す
クライアントの先にいる「消費者」を常に意識する ほか)
第3章 消費者の「ほしい」を引き出す動画の技術(収入ゼロのYouTuberが動画ライティングに出合うまで
「買うか悩む」を「今すぐほしい」に変えるYouTube ほか)
第4章 視聴者の「ほしい」を引き出す動画ライティングの技術(視聴者の「ほしい」を引き出すうまい台本とは?
台本の基本の構成とPASTORフォーミュラ ほか)
第5章 相手の「ほしい」を引き出し選ばれる技術(クライアントがいるからこそ仕事が生まれ、自分に役割ができる
クライアントにアプローチする1 人材を募集している場合 ほか)
(他の紹介)著者紹介 覚詩
 株式会社FILL drop代表取締役。1999年、大阪府生まれ。関西学院大学経済学部卒。大学在学中にYouTube、TikTokへ投稿を開始し20万フォロワーを獲得するも、最高月収20万円で挫折。動画台本のクオリティによって再生回数が100倍変わった経験から、「動画台本」を重視したYouTube運用代行者に転向。チャンネルは、高単価の有形商品・医療系・語学系など多岐にわたる。東京・大阪・名古屋・北海道・沖縄で開催中の動画ライターを育成する講座「動画ライティングマラソン」を主宰。100名以上の受講生が短期間で月収10万円を達成しており、再現性の高さに定評がある。自分の仕事・趣味・人生に没頭する「没頭犯」の共犯者となり、最高の未来を実現するビジネスパートナーを目指している。モットーは「人生の歯車がかみ合う瞬間を届ける」。本書が初の著書(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。