蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
中小企業のための会社を正しくデジタル化する方法
|
著者名 |
鈴木 純二/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ジュンジ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 貸出中 | 帯出可 | 336// | 0118910710 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917140533 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 純二/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ジュンジ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-06041-9 |
分類記号(9版) |
336.17 |
分類記号(10版) |
336.17 |
資料名 |
中小企業のための会社を正しくデジタル化する方法 |
資料名ヨミ |
チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ カイシャ オ タダシク デジタルカ スル ホウホウ |
副書名 |
アナログな会社を劇的に変える |
副書名ヨミ |
アナログ ナ カイシャ オ ゲキテキ ニ カエル |
内容紹介 |
デジタル化を進める会社の社長や経営幹部に向けて、「業務プロセス」を可視化して「成長へのロードマップ」をつくる最強の「成長型IT導入法」を紹介する。デジタル化が失敗する本質的な原因なども解説。 |
著者紹介 |
中小企業向けIT化コンサルタント。セイコーエプソンを経て、ベルケンシステムズ株式会社設立。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「業務プロセス」を可視化して「成長へのロードマップ」をつくる最強の「成長型IT導入法」。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 中小企業のデジタル化が「導入した・動いた・使えない」で終わる理由 第2章 デジタル化で会社を成長させる「顧客接点改革」 第3章 デジタル化ステップ1 「改革の主戦場」を明確化する 第4章 デジタル化ステップ2 業務プロセスの可視化と分析 第5章 デジタル化ステップ3 「デジタル化方針」作り 第6章 デジタル化ステップ4 効果目論見とベンダー選定戦略 第7章 ITベンダーを選定して終わりじゃない社長の役割 |
(他の紹介)著者紹介 |
鈴木 純二 1960年生まれ。中小企業向けIT化コンサルタント。セイコーエプソンでパソコン製造のエンジニア、商品企画リーダーを経て、同社グループ企業のIT、Web販売、経営企画・ネットプロモーション責任者を歴任。早期退職後、ベルケンシステムズ株式会社を設立。数十名から数百名規模の中小・中堅企業を中心にIT化コンサルティングサービスを展開。110社を超えるコンサルティング・相続対応の知見を生かし、企業成長を確実に達成しながらデジタル化を実現する「成長型IT導入法」を考案(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ