検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可673//0118603760
2 下川淵図書一般分館開架在庫 帯出可673//1012445746

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916703505
書誌種別 図書
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10377-7
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 
資料名ヨミ タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル
副書名 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
副書名ヨミ ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ
内容紹介 クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。

(他の紹介)内容紹介 ねえ、しってる?サンタクロースって、こどもやおもちゃやプレゼントのこと、なんでもわかってるんだよ。せかいいちくわしいんだ。クリスマス・プレゼントをくばるのももちろんだいすき。でも、どんなふうにじゅんびするのかな。
(他の紹介)著者紹介 フレイジー,マーラ
 アメリカ、カリフォルニア州に生まれる。同州パサデナのデザイン大学を卒業。現在は母校で児童書むけ挿絵の講座を受け持つかたわら、自宅のアトリエで絵本製作にたずさわっている。これまでに十数作の絵本を発表し、“Mrs.Biddlebox”で2002年度ゴールデンカイト賞(絵本・絵部門)を受賞した。夫と3人の子どもと共にパサデナに在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
生方 頼子
 北海道に生まれる。東京音楽大学音楽学部卒業。銀行に12年勤務したのち、翻訳の勉強をはじめる。埼玉県在住。やまねこ翻訳クラブ会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。