蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
天然石パワーストーン組み合わせバイブル
|
著者名 |
豊原 匠志/著
|
著者名ヨミ |
トヨハラ タカシ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
富士見 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 147// | 1710353382 |
○ |
2 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 147// | 1910059599 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916180373 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
豊原 匠志/著
|
著者名ヨミ |
トヨハラ タカシ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-309-28391-3 |
分類記号(9版) |
147 |
分類記号(10版) |
147 |
資料名 |
天然石パワーストーン組み合わせバイブル |
資料名ヨミ |
テンネンセキ パワー ストーン クミアワセ バイブル |
副書名 |
石の力をさらに引き出す |
副書名ヨミ |
イシ ノ チカラ オ サラニ ヒキダス |
内容紹介 |
173種のパワーストーンの特徴、パワー、エネルギーの特性を、原産国・成分等のデータとともにカラー別に掲載。恋愛、金運・幸運、仕事運、心身の健康といった願いごと別の203種の組み合わせも紹介する。 |
著者紹介 |
1976年香川県生まれ。パワーストーン研究家。(株)星の種代表取締役。 |
(他の紹介)内容紹介 |
広告を知りたい人と広告を扱う人の新定番。 |
(他の紹介)目次 |
1章 90年代後半:デジタルマーケティング業界はどのようにして誕生したのか 2章 2000〜2003年:デジタルマーケティングが存在価値の証明を模索した時代 3章 2003〜2008年:情報発信者の変化がもたらした新たな変化 4章 1999〜2010年:モバイルという、もうひとつのデジタルマーケティング市場 5章 2008〜2011年:リーマンショックによる強制的な変化の加速 6章 2011〜2013年:デジタルを使わないマーケティングが存在しない時代へ 7章 2013〜2016年:デジタルマーケティングと、マスマーケティングの相互理解の鍵 8章 2010年代後半:デジタルマーケティングの拡がり |
(他の紹介)著者紹介 |
森永 真弓 株式会社博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所上席研究員。通信会社を経て博報堂に入社し現在に至る。コンテンツやコミュニケーションの名脇役としてのデジタル活用を構想構築する裏方請負人。テクノロジー、ネットヘビーユーザー、オタク文化研究などをテーマにしたメディア出演や執筆活動も行っている。自称「なけなしの精神力でコミュ障を打開する引きこもらない方のオタク」。WOMマーケティング協議会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ