蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
戦時下の太宰治
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著者名 |
赤木 孝之/著
|
著者名ヨミ |
アカギ タカユキ |
出版者 |
武蔵野書房
|
出版年月 |
1994.8 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 910/ダ/ | 0110972981 |
○ |
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人間関係 ビジネスマナー ファッション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009410037847 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
赤木 孝之/著
|
著者名ヨミ |
アカギ タカユキ |
出版者 |
武蔵野書房
|
出版年月 |
1994.8 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
22cm |
分類記号(9版) |
910.268 |
分類記号(10版) |
910.268 |
資料名 |
戦時下の太宰治 |
資料名ヨミ |
センジカ ノ ダザイ オサム |
内容紹介 |
これまで太宰研究の盲点となっている所謂中期の作品に照明を当て、半ば通説化している太宰伝説を批正し、戦時下に書かれた個々の作品をその在るべき姿に位置づける1冊。 |
(他の紹介)内容紹介 |
初めてのクライアント先、何を着て行けばいい?営業、プレゼン、就活、人付き合い、面談…人はたった0.1秒で判断されている!“TPO×PPP=ITMの法則”で完璧!! |
(他の紹介)目次 |
第1章 学校でも会社でも教えてくれない「見た目」の重要性(見た目の重要性を子ドもの頃から学ぶ欧米 「見た目で人を判断するな」と教わる日本 ほか) 第2章 印象は“TPO×PPP=Iの法則”で導き出される(なりたい印象は日々違っていてOK 印象戦略は“おしゃれに見せること”とは異なる ほか) 第3章 なりたいイメージを作る印象戦略のテクニック(求められる「I」に合わせて印象をプロデュースする すべての印象のベースとなる印象戦略の第一歩 ほか) 第4章 オンライン時代の印象戦略、どうする?(オンライン時代だからこそ、自分の「プロデュース」を オンラインは常に相手に見られていることを意識する ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
乳原 佳代 印象戦略コンサルタント/上智大学グリーフケア研究所認定臨床傾聴士。短大卒業後、株式会社JALプラス勤務を経て渡英。ロンドンのシティーリットで発声やコミュニケーションを学ぶ。英国王室のスピーチトレーナーに師事。帰国後、イメージコンサルタント資格Re・Arised Colour,Style&Imageを取得。PRコンサルタントとして活動。結婚を機に東京へ。2004年有限会社キャステージを設立。上智大学グリーフケア研究所で「悲嘆」や「死生学」を学び、千代田区立麹町中学校制服等検討委員会委員長(後に外郭アドバイザー)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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