蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
TikTokで人を集める、モノを売る
|
著者名 |
中野 友加里/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ ユカリ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0310720966 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916986845 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中野 友加里/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ ユカリ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-309-30017-7 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
TikTokで人を集める、モノを売る |
資料名ヨミ |
ティックトック デ ヒト オ アツメル モノ オ ウル |
副書名 |
世界一カンタンなSNSマーケティングの教科書 |
副書名ヨミ |
セカイイチ カンタン ナ エスエヌエス マーケティング ノ キョウカショ |
内容紹介 |
低コスト・ノーリスクでテレビCMに匹敵する、夢の動画SNS「TikTok」ビジネスの教科書。TikTokアカウント運用ノウハウをはじめ、SNSや動画で人を集めたり、モノを売る方法、人の心を摑む方法を丁寧に解説。 |
著者紹介 |
株式会社セントラルフィールドプロモーション代表取締役。メーキャップアーティスト、ビューティアドバイザー、セミナー講師等美容専門家として活躍。 |
(他の紹介)内容紹介 |
予算がなくても、知識がなくても、センスがなくても、一発逆転できます!1カ月で10万フォロワー獲得、100万回再生連発のプロが、バズる動画の法則を徹底解説! |
(他の紹介)目次 |
第1章 TikTokのすごさを知る―世界で最も「バズってる」理由とは(TikTokはビジネスに活かせるのか? 成長しているのに競争相手が少ないのがすごい ほか) 第2章 TikTokを準備する―効果的に始めるには(誰でもできるTikTokの始め方 「ビジネスアカウント」に変更する ほか) 第3章 TikTokで人を集める―誰にどうやって、何を伝えるのか?(絶対に決めておくべき「三つの方向性」 「持続できるテーマ」と「投稿パターン」を見極める ほか) 第4章 TikTokでモノを売る―集めた人にどうやってモノを買わせるのか?(やみくもなPRは逆効果 「何をやっても受け入れてもらえる」状態を目指す ほか) 第5章 TikTokで人の心を摑む―「熱狂的なファン」を生み出すには(「ファン」を作るメリット ファンを作るのがうまい企業アカウント ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
中野 友加里 株式会社セントラルフィールドプロモーション代表取締役。2社の広告代理店を経営する傍ら、自ら実演販売や接客の現場に20年間立ち続け、食品・日用品・化粧品など多くの部門で売上日本一を記録。その経験を生かし、イベントプロモーションの企画運営、小売店の集客・売上対策、従業員接客指導も行う。またinternational make up schoolにて専門性の高い美容理論と技術を習得し、メーキャップアーティスト、ビューティアドバイザー、セミナー講師など美容専門家として活躍。現在はSNS事業に力を入れており自ら動画に出演しながら、企業案件の対応、複数のアカウントの運用、アドバイスを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ