蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
ドラえもん探究ワールドすごい!発明のひみつ (ビッグ・コロタン)
|
著者名 |
藤子・F・不二雄/まんが
|
著者名ヨミ |
フジコ エフ フジオ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2020.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書児童 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 0120888003 |
○ |
2 |
上川淵 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 0320565443 |
× |
3 |
桂萱 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 0420457764 |
× |
4 |
芳賀 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 0520347352 |
○ |
5 |
清里 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 0620439935 |
○ |
6 |
南橘 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 0720450055 |
× |
7 |
城南 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 0820311074 |
○ |
8 |
教育プラザ | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 0920344801 |
○ |
9 |
下川淵 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1022389298 |
○ |
10 |
大胡 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1120179229 |
○ |
11 |
粕川 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 1220274268 |
× |
12 |
元総社 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1320197807 |
○ |
13 |
こども | 図書児童 | こども開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1420921288 |
○ |
14 |
宮城 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1620157352 |
○ |
15 |
富士見 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1720221736 |
○ |
16 |
総社 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 1820139648 |
× |
17 |
東 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 507// | 1920192711 |
○ |
18 |
永明 | 図書児童 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 507// | 2020029027 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009010024837 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
児玉 幸多/編
|
著者名ヨミ |
コダマ コウタ |
|
北島 正元/編 |
出版者 |
人物往来社
|
出版年月 |
1964 |
ページ数 |
442,10p |
大きさ |
20cm |
分類記号(9版) |
210.5 |
分類記号(10版) |
210.5 |
資料名 |
物語藩史 第3巻 |
資料名ヨミ |
モノガタリ ハンシ |
巻号 |
第3巻 |
(他の紹介)内容紹介 |
現代アートの価格は今世紀に入って急上昇している! |
(他の紹介)目次 |
1時限目 アート鑑賞を投資に変える(アート鑑賞を投資に変えるには 投資としてのアートの考え方 アーティストの将来性を見抜いて投資する) 2時限目 アート流通の基本構造を理解する(アートマーケットの基本的な仕組み アートの価格は今世紀に入って急激に上昇している) 3時限目 世界と日本のアートマーケットを理解する(世界と日本のアートマーケットの比較 日本のアートマーケットの未来) 4時限目 ネットを駆使してアートを買う(アートのインターネット販売の実態 どのギャラリーからアートを購入するのがよいのか) 5時限目 アートの未来を想像する(アートの民主化と大衆化がはじまっている) |
(他の紹介)著者紹介 |
徳光 健治 株式会社タグボート代表取締役。山口大学卒業後、双日、アーサーアンダーセン、サイバードなどを経て、アジア最大級の現代アートのオンライン販売「tagboat」を運営。日本の現代アート市場拡大のため、一般の方も気軽に買える機会をつくるべく奮闘中。とくに若手がプロとして活躍できる環境づくりに力を入れている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ