検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

「0円販促」を実現する法 (DO BOOKS)

著者名 米満 和彦/著
著者名ヨミ ヨネミツ カズヒコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 下川淵図書一般分館開架在庫 帯出可673//1012489017

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917102743
書誌種別 図書
著者名 米満 和彦/著
著者名ヨミ ヨネミツ カズヒコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-54135-4
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 「0円販促」を実現する法 (DO BOOKS)
資料名ヨミ ゼロエン ハンソク オ ジツゲン スル ホウ
叢書名 DO BOOKS
副書名 最小の経費で最大の集客を実現する販促戦略とは?
副書名ヨミ サイショウ ノ ケイヒ デ サイダイ ノ シュウキャク オ ジツゲン スル ハンソク センリャク トワ
内容紹介 顧客ターゲットを絞る、広告には「ハード要素」と「ソフト要素」を掲載する、上位30〜50%のお客様には必ずニュースレターを送る…。販促費なしで利益を最大化する一番確実な方法をわかりやすく解説する。
著者紹介 鹿児島市生まれ。鹿児島大学卒業。(株)ゼネラルアサヒを経て独立。株式会社ザッツ代表取締役。著書に「「0円販促」を成功させる5つの法則」「不景気でも儲かり続ける店がしていること」等。

(他の紹介)内容紹介 長いだけで進捗はゼロの会議、おなじテーマでくりかえす夫婦喧嘩、言うことを全く聞かない子どもたち―もう、ウンザリ!会話が全く前に進まない原因はどこにあるのか?相手の問題?それとも自分の問題?その問いの答えは、どんなシーンにも潜んでいる「対立」の構造にあった。不合理な言動を生む認知バイアスをのりこえ、上手な対立構造の活用法を身につければ、成果を生み、かつ疲れない、生産的なコミュニケーションが実現できる。アマゾン、ツイッター、スラック社など名だたる企業でリーダーを務め、チームを一つにまとめ上げてきた著者が、イラスト&ユーモアいっぱいに提案する解決法!
(他の紹介)目次 はじめに 三つの誤解
八つの習慣―生産的対立を実践するための道(不安の火花を観察する
内なる声に耳を傾ける
正直バイアスを身につける
一人称で語る
意外な答えを引き出す質問をする
みんなで議論をつくり上げる
中立的空間を築く
現実を受け止め、身を投じる)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。