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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

すごい接客 

著者名 宮田 佳子/著
著者名ヨミ ミヤタ ケイコ
出版者 現代書林
出版年月 2020.11


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可673//0118735711

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2020
2020
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916896045
書誌種別 図書
著者名 宮田 佳子/著
著者名ヨミ ミヤタ ケイコ
出版者 現代書林
出版年月 2020.11
ページ数 174p
大きさ 19cm
ISBN 4-7745-1882-4
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 すごい接客 
資料名ヨミ スゴイ セッキャク
副書名 驚くほど顧客を獲得できる
副書名ヨミ オドロクホド コキャク オ カクトク デキル
内容紹介 「あなたから買いたい!」を引き出す方法とは? 接客・販売指導のプロが、お客様との関係が深くなり、販売するスタッフの自信と成果につながるメソッドを、アプローチからアフターフォローまでの7つのステップに分けて紹介。
著者紹介 1961年生まれ。福岡県出身。株式会社Precious代表取締役。ファッションビジネス学会東日本支部所属。独自の接客法プレシャスメソッドを構築。売れる販売スタッフを育成、指導する。

(他の紹介)内容紹介 接客・販売指導のプロがわかりやすく教える「あなたから買いたい!」を引き出す方法。導入後、フリー客獲得前年比360%アップ!店舗店長、トレーニング指導者必携。
(他の紹介)目次 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
第7章 セール時の心得
第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
第9章 商品は違っても売り方は不変
(他の紹介)著者紹介 宮田 佳子
 株式会社Precious代表取締役。1961年生まれ。福岡県出身。株式会社コーセー、クリニークラボラトリーズ株式会社、シャネル株式会社(現・シャネル合同会社)などの国内、外資の大手化粧品ブランドでの勤務を経て、国内大手通信販売化粧品、株式会社ヴァーナルの営業統括トレーナーに就任、トレーナー担当当時の実績として、国内での総売上を過去最高の600億円に導く。その後ファッションとビューティに特化した研修会社のトレーナーにヘッドハンティングされ、豊富な現場経験からの研修スタイルが評判となり、年間100件の集合研修と400件のOJTの依頼を受ける。その後、経験を活かし2014年1月、株式会社Preciousを設立。「楽しく、現場ですぐに役立つトレーニング!」を理念に掲げ、自身の接客販売の経験、また長年の接客販売の指導を元に独自の接客法「プレシャスメソッド」を構築し、売れる販売スタッフを育成、指導している。ファッションビジネス学会東日本支部所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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