検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

桐畑 (岩波文庫)

著者名 里見 弴/作
著者名ヨミ サトミ トン
出版者 岩波書店
出版年月 1989


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可F/357/0111803953

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
913.435 913.435
著作 出版

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009010000393
書誌種別 図書
著者名 里見 弴/作
著者名ヨミ サトミ トン
出版者 岩波書店
出版年月 1989
ページ数 218p
大きさ 15cm
分類記号(9版) 913.6
分類記号(10版) 913.6
資料名 桐畑 (岩波文庫)
資料名ヨミ キリバタケ
叢書名 岩波文庫

(他の紹介)内容紹介 ゼロからベストセラーを生み出す33の法則。あなたのビジネスに効く!売れる本作りのメソッドを一挙公開。
(他の紹介)目次 第1章 ビジネスに出版が必要な理由とは?(経営者は毎月でも出版しよう
真の目的は「印税」ではない ほか)
第2章 ベストセラー作家になるには?(目指せ!「商業出版」
自己流はNG! ほか)
第3章 売れる本を作るには?(「良い本=売れる本」ではない
絶対に売れるためには「出し続ける」こと ほか)
第4章 ビジネスを加速させる出版のメソッドとは?(出版の投資効果をしっかり理解する
本を書く前にすることは二つだけ ほか)
(他の紹介)著者紹介 金川 顕教
 公認会計士、経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、出版プロデューサー、事業家、作家。三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト トウシュ トーマツグループの有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、さまざまな業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ経験を生かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店などさまざまなビジネスのプロデュースに携わる。「量からしか質は生まれない」をミッションとして、一人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発している。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。