蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 335// | 0118726876 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916881429 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ポール・ジャルヴィス/著
|
著者名ヨミ |
ジャルヴィス ポール |
|
山田 文/訳 |
出版者 |
ポプラ社
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
324p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-591-16758-8 |
分類記号(9版) |
335 |
分類記号(10版) |
335 |
資料名 |
ステイ・スモール |
資料名ヨミ |
ステイ スモール |
副書名 |
会社は「小さい」ほどうまくいく |
副書名ヨミ |
カイシャ ワ チイサイホド ウマク イク |
内容紹介 |
オンライン時代に強みを発揮する「小さな会社」の戦略とは-。誰もが、ひとりでも始められ、自他ともに幸福になる持続可能なビジネスモデル「カンパニー・オブ・ワン」を紹介する。 |
著者紹介 |
ウェブデザイナー、オンラインコース講師、ソフトウェア開発者、ポッドキャスト配信者、作家。アクセス解析サービスFathom Analyticsの共同創業者。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ビジネス環境が激変した今、「会社」のあるべき姿は根本からの見直しを迫られている。投資、規模の拡大、新規顧客の獲得、新商品の開発など、あらゆる局面でビジネスの常識が大きく揺らいでいる。これからは、いったい何を軸にビジネスを構築すべきなのか。その問いに正面から答えたのが本書である。著者が提唱する「カンパニー・オブ・ワン」の経営手法は世界中で注目、実践され、新たな潮流を生み出している。誰もがいつでも始められ、自他ともに幸福になる働き方。ひとりでも始められる持続可能なビジネスの方法を示す、画期的な一冊。 |
(他の紹介)目次 |
1 小さくはじめる(カンパニー・オブ・ワンとは何か 小さいからできること リーダーに求められるもの 「規模拡大」ではない「成長」) 2 特徴づける(なんのためのビジネスか 「個性」を隠さず顧客と結びつく 一人ひとりの顧客がすべて 小さいままで多くの人に届ける仕組み 知っていることはすべて教える) 3 つづける(信頼のための戦略 小さくはじめて繰り返す 人間関係の目に見えない価値 カンパニー・オブ・ワンをはじめる―わたしの体験) |
(他の紹介)著者紹介 |
ジャルヴィス,ポール オンラインを駆使した「小さな会社」の魅力を伝える、新時代のビジネスリーダー。ウェブデザイナー、オンラインコース講師、ソフトウェア開発者、ポッドキャスト配信者、作家。企業ウェブサイトのデザイナーおよびインターネット・コンサルタントとして仕事をはじめ、プロスポーツ選手や、大企業と長年仕事をしたのち、オンライン起業家がブランドを築くのをサポート。現在、カナダ、ブリティッシュコロンビア州の沖合にある島で、妻のリサと暮らしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ