検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ゲーム開発プロジェクト管理の基本 

著者名 下田 紀之/著
著者名ヨミ シモダ ノリユキ
出版者 技術評論社
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 永明図書一般分館開架在庫 帯出可589//2010191241

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
2003
289.3 289.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917172677
書誌種別 図書
著者名 下田 紀之/著
著者名ヨミ シモダ ノリユキ
出版者 技術評論社
出版年月 2024.2
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-14004-5
分類記号(9版) 589.77
分類記号(10版) 589.77
資料名 ゲーム開発プロジェクト管理の基本 
資料名ヨミ ゲーム カイハツ プロジェクト カンリ ノ キホン
副書名 ゲームは企業でどう作られているのか?
副書名ヨミ ゲーム ワ キギョウ デ ドウ ツクラレテ イル ノカ
内容紹介 新規にゲームを製作する初期開発プロジェクトを題材に、ゲームという「目的が浮動する」プロジェクトの構造および工程の理解と管理方法、開発後の運用工程における管理手法を解説する。演習も収録。
著者紹介 株式会社セガなどのゲーム会社を経て、岡山理科大学教授。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。