蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 資料名 |
波濤の檻 (オッドアイ)
|
| 著者名 |
渡辺 裕之/著
|
| 著者名ヨミ |
ワタナベ ヒロユキ |
| 出版者 |
中央公論新社
|
| 出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
| 1 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ワ/ | 1012493373 |
○ |
| 2 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/ワ/ | 1910336245 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009917175502 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
渡辺 裕之/著
|
| 著者名ヨミ |
ワタナベ ヒロユキ |
| 出版者 |
中央公論新社
|
| 出版年月 |
2024.2 |
| ページ数 |
334p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-12-005746-5 |
| 分類記号(9版) |
913.6 |
| 分類記号(10版) |
913.6 |
| 資料名 |
波濤の檻 (オッドアイ) |
| 資料名ヨミ |
ハトウ ノ オリ |
| 叢書名 |
オッドアイ |
| 叢書名巻次 |
[11] |
| 内容紹介 |
事実無根のゴシップ記事により活動停止を余儀なくされた特別強行捜査局。海上自衛隊の海賊対策派遣への参加を命じられた朝倉が派遣先で拉致される。救出のため動き出す特捜局。朝倉を奪還し、解体の危機を乗り越えられるのか。 |
| 著者紹介 |
名古屋市生まれ。中央大学経済学部卒業。アパレルメーカー、広告制作会社を経て、「傭兵代理店」でデビュー。ほかの著書に「暗殺者メギド」「シックスコイン」など。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
「一見ヘンだけどハマっちゃう!」と巷で話題の行列ができる高級食パン専門店を次々にオープンさせる謎の男・岸本拓也。彼のマーケティング術からブランディング術、プロモーション術までビジネスの秘密、すべて教えます。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 岸本流思考回路(金儲けをゴールにしてはいけない 僕のアイデアの源泉は「音」「旅」「服」「食」 ほか) 第2章 岸本流マーケティング術(「コンセプト」と「ターゲット」だけは絶対にハズすな! 「データ」と「感性」、この二つのかけ算こそが重要! ほか) 第3章 岸本流ブランディング術(店名と売り方はわかりやすさが最重要 注目を集めるネーミングの極意 ほか) 第4章 岸本流プロモーション術(スローガンは作る・売る・広める ギャップが話題を呼ぶ! ほか) 第5章 岸本流チーム戦略術(異業種からの参入で業界に化学変化を起こせ! コーヒー豆を選ぶのも社員の大事な仕事 ほか) |
| (他の紹介)著者紹介 |
岸本 拓也 ジャパンベーカリーマーケティング株式会社代表取締役社長。有限会社わらうかど代表取締役社長。関西外国語大学卒業後、人に喜んでもらうことを仕事にしたいという想いから、外資系ホテルの横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに入社。広報PR・レストランカフェ・ホテルベーカリーショップのマーケティング及び企画業務を担当。20代後半、ベーカリー開業準備のため退社し、有限会社わらうかど設立。2006年横浜・大倉山にて「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン)」を開業。2011年より、震災地におけるベーカリープロデュースやホテルベーカリーの業態開発を経て、2013年にジャパンベーカリーマーケティング株式会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ