検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

更生保護学事典 

著者名 日本更生保護学会/編
著者名ヨミ ニホン コウセイ ホゴ ガッカイ
出版者 成文堂
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可326//0118894328

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
361.81 361.81
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916992250
書誌種別 図書
著者名 日本更生保護学会/編
著者名ヨミ ニホン コウセイ ホゴ ガッカイ
出版者 成文堂
出版年月 2021.12
ページ数 10,304p
大きさ 22cm
ISBN 4-7923-5341-4
分類記号(9版) 326.56
分類記号(10版) 326.56
資料名 更生保護学事典 
資料名ヨミ コウセイ ホゴガク ジテン
内容紹介 我が国の更生保護の実践と理論についてまとめた事典。更生保護学の研究方法、関連する領域・理論、保護観察、更生保護の実施機関・関係機関・関係者、医療観察制度などを解説する。

(他の紹介)目次 第1章 Unityを使うための準備(Unityとは
Unity HubとUnityのインストール ほか)
第2章 C#の基本を知ろう(Unityのスクリプトとは
プログラミングの基本を押さえよう)
第3章 キャラクターのかけっこ競争ゲームを作ってみよう(プロジェクトの作成とキャラクターの準備
ゲームのステージを作る ほか)
第4章 追いかけっこゲームを作ってみよう(これから作るゲームの画面
ゲームのステージを作る ほか)
第5章 ステージの背景を自然の風景にしよう(自然をステージにしてゲームを作ろう
自然の中でキャラクターを走らせてみよう)
(他の紹介)著者紹介 薬師寺 国安
 事務系のサラリーマンだった40歳から趣味でプログラミングを始め、1996年より独学でActiveXに取り組む。1997年に薬師寺聖(相方)とコラボレーション・ユニット「PROJECT KySS」を結成。2003年よりフリーになり、PROJECT KySSの活動に本格的に従事。.NETやRIAに関する書籍や記事を多数執筆する傍ら、受託案件のプログラミングも手掛ける。その後、ソロで活動するようになり、現在はScratch、Unity、AR、Excel VBAについて執筆活動中。Microsoft MVP for Development Platforms−Windows Platform Development(Oct 2003−Sep 2015)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。