蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
ちはやふる 11(講談社コミックスビーラブ)
|
著者名 |
末次 由紀/著
|
著者名ヨミ |
スエツグ ユキ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
清里 | コミック | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | C726// | 0620401372 |
○ |
2 |
元総社 | コミック | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | C726// | 1320263286 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009915512791 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
末次 由紀/著
|
著者名ヨミ |
スエツグ ユキ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
[175p] |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-06-380301-3 |
分類記号(9版) |
726.1 |
分類記号(10版) |
726.1 |
資料名 |
ちはやふる 11(講談社コミックスビーラブ) |
資料名ヨミ |
チハヤフル |
叢書名 |
講談社コミックスビーラブ |
叢書名巻次 |
1301巻 |
巻号 |
11 |
(他の紹介)内容紹介 |
欧米ビジネススクールではじめての日本人学長によるイノベーションのための戦略論。 |
(他の紹介)目次 |
なぜ、新しいモデルが必要なのか ビジネスの目的・使命・ビジョン 観察から洞察へ 顧客にとって新しい「意味」を創る 新しい意味を創る「予備的分析」 共感を生むためのツール「デザイン思考」 世界観と意味 新しい戦略モデルを構築する 戦略構築の土台 どのように目的を達成するのか どこで目的を達成するのか 共感と未来のマネジメント |
(他の紹介)著者紹介 |
山脇 秀樹 慶應義塾大学経済学部卒業、同大学大学院経済学修士課程修了。1982年にハーバード大学経済学博士号取得(Ph.D.)。1982年より旧西ドイツ国立ベルリン社会科学研究所上級研究員、1990年よりベルギーのルヴァーン大学経済学部教授。1995年よりカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)アンダーソン・マネジメントスクール客員教授を併任し、2000年よりカリフォルニア州クレアモントにあるピーター・F・ドラッカー経営大学院教授。2006年度より同校副学長、2009〜12年度に学長を務める。欧米のビジネススクールにおける初の日本人学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ